ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

最近のエントリー
感謝します
四国リーグ第10節を終えて
募金に感謝.感謝
番組出演情報
四国リーグ第9節を終えて
練習会場の変更について
[たも屋]に続く2店目の支援うどん店[飛ざる]
カマタマーレ募金の御礼
番組出演情報
練習中止のお知らせ
カテゴリー
フォトギャラリー (15)
キッズキャラバン (122)
スポーツキャラバン (399)
ピックアップ (81)
イベント (255)
ニュースリリース (179)
メディア情報 (751)
Photo (17)
第13回JFL 試合結果 (19)
HAPPY BIRTHDAY (10)
~絆~ (20)
監督・選手から (105)
日程 (91)
試合結果 (381)
試合情報 (732)
お知らせ (1982)
チーム情報 (1108)
ホームタウン活動 (671)
月別アーカイブ
2017年9月 (43)
2017年8月 (73)
2017年7月 (71)
2017年6月 (68)
2017年5月 (88)
2017年4月 (70)
2017年3月 (76)
2017年2月 (64)
2017年1月 (48)
2016年12月 (49)
2016年11月 (85)
2016年10月 (78)
2016年9月 (87)
2016年8月 (85)
2016年7月 (102)
2016年6月 (98)
2016年5月 (121)
2016年4月 (78)
2016年3月 (103)
2016年2月 (83)
2016年1月 (68)
2015年12月 (54)
2015年11月 (79)
2015年10月 (97)
2015年9月 (118)
2015年8月 (70)
2015年7月 (94)
2015年6月 (79)
2015年5月 (106)
2015年4月 (80)
2015年3月 (91)
2015年2月 (76)
2015年1月 (53)
2014年12月 (66)
2014年11月 (87)
2014年10月 (104)
2014年9月 (74)
2014年8月 (88)
2014年7月 (84)
2014年6月 (81)
2014年5月 (66)
2014年4月 (49)
2014年3月 (90)
2014年2月 (86)
2014年1月 (68)
2013年12月 (81)
2013年11月 (74)
2013年10月 (80)
2013年9月 (63)
2013年8月 (47)
2013年7月 (65)
2013年6月 (81)
2013年5月 (60)
2013年4月 (54)
2013年3月 (68)
2013年2月 (54)
2013年1月 (35)
2012年12月 (28)
2012年11月 (37)
2012年10月 (41)
2012年9月 (32)
2012年8月 (31)
2012年7月 (42)
2012年6月 (39)
2012年5月 (31)
2012年4月 (43)
2012年3月 (48)
2012年2月 (45)
2012年1月 (12)
2011年12月 (26)
2011年11月 (32)
2011年10月 (27)
2011年9月 (29)
2011年8月 (37)
2011年7月 (26)
2011年6月 (20)
2011年5月 (6)
2011年4月 (2)
2011年3月 (4)
2011年2月 (13)
2011年1月 (9)
2010年12月 (17)
2010年11月 (28)
2010年10月 (23)
2010年9月 (17)
2010年8月 (18)
2010年7月 (13)
2010年6月 (16)
2010年5月 (17)
2010年4月 (23)
2010年3月 (33)
2010年2月 (26)
2010年1月 (8)
2009年12月 (8)
2009年11月 (9)
2009年10月 (28)
2009年9月 (16)
2009年8月 (28)
2009年7月 (16)
2009年6月 (24)
2009年5月 (23)
2009年4月 (29)
2009年3月 (39)
2009年2月 (19)
2009年1月 (15)
2008年12月 (14)
2008年11月 (30)
2008年10月 (27)
2008年9月 (23)
2008年8月 (31)
2008年7月 (10)
2008年6月 (15)
2008年5月 (21)
2008年4月 (14)
2008年3月 (20)
2008年2月 (11)
2008年1月 (10)
2007年12月 (4)
2007年11月 (5)
2007年10月 (7)
2007年9月 (11)
2007年8月 (8)
2007年7月 (14)
2007年6月 (6)
2007年5月 (11)
2007年4月 (7)
2007年3月 (2)
2007年2月 (5)
2007年1月 (1)
2006年12月 (10)
2006年11月 (8)
2006年10月 (2)

2008年6月 アーカイブ

2008/06/30

感謝します

 第10節のベンターナAC戦は、あいにく梅雨前線が近づき、雨模様になったこともあり、入場客数は848人でした。それでも、カマタマーレ色のシャツを着て応援するサポーターが増えるなど、新しい形ができつつあります。また、タオルがつくったカマタマーレの応援歌がスタジアムに気持ちよく響きました。
 このような中、カマタマーレ募金を岩舘選手と堀之内選手が、チームバス購入の一助にしようと行いました。募金額は1万1,104円でした。サポーターの皆様のご協力に、深く感謝申しあげます。

本日も雨の中、沢山のサポーターが駆けつけてくれた
ことに心から感謝しています。
ただ、今日は満足できる内容ではなかったと思います。
前線と後ろのパス交換のタイミングが悪く、うまく攻撃
ができませんでした。
また、失敗したときのカウンターを恐れ少し消極的にな
ってしまいました。
今後は、失敗を恐れないメンタリティーを鍛えてサポー
ターの皆さんに満足していただけるような試合をしてい
きたいと思います。

カマタマーレ讃岐 監督 羽中田 昌


今日は、久々の試合出場だったので、短い時間でした
が、試合に出る楽しみを感じることができました。
今後、スタメンで試合に出られるように日々努力してい
きますので、応援のほどよろしくお願いします。

カマタマーレ讃岐 №27 初田真也


今日は、今季、初スタメンのチャンスを生かしたかった
のですが、守備の連携や後方からのコーチングなど自
分自身の課題が見つかった試合になりました。
今後、今日の反省もふまえ、与えられたポジションで、
しっかりプレーし、次につなげていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

カマタマーレ讃岐 №17 長谷部圭祐

 6月22日開催の四国リーグ第9節、丸亀競技場で今井選手と堀之内選手がバス購入協力募金を行いました。サポーターの皆さんのご支援により、1万6,734円が集まりました。ご協力に、感謝、感謝です。署名もたくさんいただきました。
 6月29日開催の、ベンたーナ戦でも行いますので、よろしくお願いします。

6月27日(金) 18:10~NHK総合で放送される、
「ゆうどき香川ニュース610」の中のスポーツコーナー
で、羽中田監督のチームづくりの半年間を振り返る
コーナーが放送されます。

是非ご覧下さい。

今日の試合は、得点を取ることの難しさをあらためて実
感した試合でした。
引いた相手を崩すため、今後は攻撃に工夫とアイデアを
加えていかなければいけないと思います。
現在、色々と試している中、選手たちはカマタマーレの
目指すサッカーに向けて頑張っています。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

カマタマーレ讃岐 監督 羽中田昌


今日は、このチームでは初めてサイドバックでの出場で
センターバックとは、動きやポジション取りなどが違い
少し戸惑いました。ただ、色々なポジションを経験する
ことにより、自分のプレーの幅が広がれば良いと思いま
す。
これからの試合では、チームの無失点記録を更新してい
けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

カマタマーレ讃岐 №4 泉谷光紀


今日の試合では序盤から決定機を逃し、後半途中まで苦
しい展開でした。前半のうちに得点を挙げていれば、自
分達のリズムでもっと楽に試合を運ぶことができたと思
います。
今後、その決定力を高めることが、JFL昇格の為の絶
対条件だと思うので、チーム全員でコミュケーションを
とりながら、細かい部分の精度を高めていきたいと思い
ます。
これからも応援よろしくお願いします。

カマタマーレ讃岐 №32 西川充

明日(6月21日)予定しておりました
南部運動公園での練習ですが、
雨天の為、
フースバル フロイデ 高松(フットサル場)
に練習会場を変更いたしました。
なお、練習時間は9時からとなります。

フースバル フロイデ 高松
住所 高松市茜町4-27
TEL  087-837-0610

 さぬきうどんのように、腰の強い選手に育てていただこうと、これまで低料金で選手たちにうどん等を提供していただくとともに、スポンサーとしてもご支援いただいている[たも屋]さん(本店・高松市朝日新町 高松市消防局朝日分署の南、支店・林店等)に続いて、2店目の支援うどん店に[飛ざる]さん(高松市国分寺町 JR端岡駅北の県道沿い)に、選手たちへの低料金でのうどん等の提供について、ご協力いただけることになりました。
 さぬきうどんに育てていただくカマタマーレ讃岐の選手たちの今後の成長にご期待ください。

 四国リーグのホームゲームで、カマタマーレ募金を行っています。多くのサポーター
のご協力に、厚く御礼申しあげます。募金の状況は、次のとおりです。
 今後とも、よろしくお願いします。

△5月18日(日) 19,943円 今井・岡本・綱田選手が募金活動
            10,000円を足して、29,943円を四川大地震及びミャンマー
            サイクロンの被災者支援のため日赤香川県支部へ持参
△6月1日(日)   48,572円 河合・西川選手が募金活動
            古くなったカマタマーレバスの買い替えのために基金に積み立て
△6月8日(日)   25,990円 岩館・吉澤選手が募金活動
            古くなったカマタマーレバスの買い替えのために基金に積み立て
,

6月16日(月) 16:00~高松ケーブルTVの「すぽコロ」に
新井貴之コーチが登場しますので、是非、ご覧ください

再放送時間  ①6月16日19:00~
         ②6月16日24:00~

明日(6月10日)予定しておりました
西部運動センターでの練習ですが、
中止となりました。

本日も多くの方にお越しいただき本当に感謝して
います。
引いた相手に対してなかなか得点できず苦労しま
したが結果的に無失点で抑え勝利することができ
て良かったと思います。
チームとして少し集中力が少し切れている部分が
あったので、今後修正していきたいと思います。

カマタマーレ讃岐 監督 羽中田 昌


まず、チームが勝利することができてよかった
と思います。
今日の試合の中で流れの悪い時に、自分が前線
で起点になることができなかったので、今後、
練習で修正していきたいと思います。
次の試合ではゴールを決めれるよう頑張ります。
応援宜しくお願いします。
カマタマーレ讃岐 №22 目黒 淳


長い期間出場できなくて、悔しい部分やサッカー
の楽しさを忘れかけていましたが、今日の試合に
出場して、多くのサポーターの前で、楽しく試合
ができたことに感謝しています。
これからも努力を忘れずに頑張りますので、応援
宜しくお願いします。

カマタマーレ讃岐 №24 古賀 隆一

6月8日(日)のホームゲームにつきましては、下記の内容で行いますので、
是非ご来場いただき、選手にご声援を送って頂けますようお願い致します。

【四国リーグ第8節】
日時:2008年6月8日(日) 14:00キックオフ(12:00開門)
対戦相手:徳島コンプリールSC

入場券:500円(高校生以下は無料)
カマタマーレ讃岐事務局、香川県サッカー協会事務局、香川県営総合運動公園管理事務所にて販売中
※前売り券はございません

イベント:
1)下笠居地区コミュニティによる地域農産物の販売
 メイン競技場正面入り口前にて販売します

2)香川県サッカー協会会長 中村昇様による始球
 試合開始前に始球式を行います

3)ハーフタイム抽選会
 ハーフタイムにお楽しみ抽選会を行います

4)スタンプラリー
 ホームゲーム7試合のスタンプラリーを行い、賞品を贈呈します

5)飲食販売
 手打ちうどん「たも屋」によるうどん販売
 その他飲食物の販売

明日(6月3日)予定しておりました
西部運動センターでの練習ですが、
雨天の為、
フースバル フロイデ 高松(フットサル場)
に練習会場を変更いたしました。
なお、練習時間は9時からとなります。

フースバル フロイデ 高松
住所 高松市茜町4-27
TEL  087-837-0610

まずは1,500人という大勢の方にお越しいただいたことに対して感謝
したいと思います。結果は引き分けでしたが、やはり勝点3を取りた
かった試合でした。
しかし、大事なことは、この引き分けを次に繋げることだと思います。
今後も精一杯頑張っていきますのでご声援お願いします。

カマタマーレ讃岐 監督 羽中田 昌


今日の試合は、途中出場だったので緊迫した流れを変えようと思い
ました。
もう少し短いパスを使えば相手を崩せたと思いますが、結果的にロン
グボールが多くなってしまったことが反省点です。
現在、ケガをしているので、早く直して、一日でも早く万全の体制
で試合に臨みたいと思います。

カマタマーレ讃岐 No.14 岡本竜之介


今日の試合は勝ちたかったというのが本音ですが、90分間を通じて、
チーム全員で戦えたことが、次へのステップに向けての収穫だったと
思います。
ディフェンスラインが無失点に抑えてくれたので、フォワードとして、
得点できなかったことが反省点です。
次節に向けて、今日見つかった課題を練習で修正し、チーム一丸とな
って戦っていきます。応援よろしくお願いします。

カマタマーレ讃岐 No.29 尾上勇也

【平成20年 四国サッカーリーグ第7節】
2008年6月1日 13:00キックオフ
香川県営サッカー場(生島)メイン
天候:晴  風:微風 芝:良
1565名

カマタマーレ讃岐 vs 徳島ヴォルティス2nd

■試合結果
カマタマーレ讃岐 0-0 徳島ヴォルティス2nd
前半(0-0)
後半(0-0)


■スターティングメンバー

カマタマーレ讃岐:
GK 堀之内 健介
DF 小林 雄大
DF 吉澤 佑哉
DF 相原 央
DF 土岐 勇人
MF 下平 智久
MF 綱田 大志
MF 三ヶ崎 伸穂
FW 脇坂 仁智
FW 森田 栄治
FW 尾上 勇也

リザーブ)
冨江 悠
泉谷 光紀
初田 真也
斉藤 浩太郎
岡本 竜之介
古賀 隆一
谷口 祐樹

徳島ヴォルティス2nd:
GK 阿部 一樹
DF 内藤 圭
DF 中村 亘
DF 村上 淳一
DF 岩下 洋平
MF 鈴木 慎太郎
MF 竹林 智哉
MF 市川 固己
MF 左山 晋平
FW 大西 孝治
FW 坂井 優介

リザーブ)
桑水流 拓也
永田 憲太朗
武田 侑也
宮内 康行
大出 亮
佐藤 亨
鈴木 裕久


■選手交代
37分 森田 栄治 → 岡本 竜之介(カマタマーレ讃岐)
41分 吉澤 祐哉 → 泉谷 光紀(カマタマーレ讃岐)
45分 左山 晋平 → 鈴木 裕久(徳島ヴォルティス2nd)


■警告・退場
なし

このページの先頭へ