募集中

9/30(日)2018 カマタマーレ讃岐CUP開催 参加チーム募集のお知らせ(ホームゲーム前座試合)

募集中

カマタマーレ讃岐はPikaraスタジアムにて年間21試合のホームゲームを開催しております。

その前座試合として県内の小学生チームを招待し、カマタマーレ讃岐CUPを開催いたします。

参加ご希望のチームは下記の内容をご確認いただき、手順に沿ってお申し込みください。


プロの選手が試合を行うピッチをお子様達に感じていただける機会となります。是非、多くの皆様のご参加お待ちしております!


開催について

日時

2018930日(日) 9:5012:30

前座試合終了後、vs FC町田ゼルビア14:00キックオフの観戦をお願いいたします。


場所

Pikaraスタジアム メインピッチ


対象

U-9 小学23年生を中心として構成されたチーム(5チーム)

U-11 小学45年生を中心として構成されたチーム(5チーム)


各カテゴリー応募いただいたチームにカマタマーレサッカースクールチーム(1チーム)を加えた6チームで行います。


参加条件

各チーム席種を問わず、10枚以上のチケット購入をお願いいたします。


指導者2名様まではB席(ホームサポーター席)チケットをご用意いたします。選手(小学生)は夢パスにてB席での観戦が可能となります。

概要・対戦表:下記PDFにて詳細をご確認ください。


組み合わせは当日、受付にて抽選させていただきます。


お申し込みについて


方法:メールまたはFAXにてお申し込みください。

(前座試合お申し込み用紙は下記、PDFをご確認ください。)

お申し込み後、お申し込み完了の連絡をさせていただきます。


お申し込みから3日以内(土・日・祝日を除く)に連絡がない場合は下記、問い合わせ先までご連絡ください。


お申し込み締め切り

924日(月)20:00まで


応募は先着順とさせていただき、募集チーム数に達した場合は締め切らせていただきます。


参加が決定されたチームの方へ


チケットのお申し込み方法:指定の用紙にて、メールまたはFAXにてお申し込みください。(チケットお申し込み用紙は下記、PDFをご確認ください。)


〆切:928日(金)15:00まで


お申し込み後、お申し込み完了の連絡をさせていただきます。連絡がない場合は下記、問い合わせ先までご連絡ください。


問い合わせ先


TEL:087-887-3280/FAX:087-887-3327/メール:school@kamatamare.jp

カマタマーレ讃岐アカデミー 荒瀬