募集中

11/11(日)東京ヴェルディ戦 香川県出身大学生Uターン就職率向上企画実施 のお知らせ

募集中

カマタマーレ讃岐では、昨年に引き続き今治造船様・香川県様に御協力いただき、スポーツを通じた地方創生・活性化活動の一環として、郷土愛の醸成、若者のUターン就職率の向上などを目的としたアウェイゲームの観戦会を実施することが決定しましたので、お知らせいたします。



香川県出身大学生Uターン就職率向上企画


協賛・協力


今治造船株式会社・香川県


日程


11月11日(日)13時キックオフ 明治安田生命J2リーグ第41節 東京ヴェルディ戦


場所


味の素スタジアム(東京都調布市)


目的


香川県の大学進学者のおよそ80%が県外の大学へ進学している中で、香川県から駆けつけるカマタマーレ讃岐サポーターと一緒に地元チームを応援することで、香川県への愛着を高めてもらい、若者のUターン率向上の一助とする。


地元密着型クラブのカマタマーレ讃岐として、このような地域が抱えている課題にスポーツ通じてお役にたてるように、地域貢献活動に努めてまいります。


若い皆さんの熱い応援は、またチームにとっても大きな励みとなり、シーズン終盤の躍動の原動力にもなります。


募集


9月27日(木)21時よりカマタマーレ讃岐のサイトにて一般募集開始をします。

先着30名様となりますので定員に達し次第申込終了となります。

なお、会場までの交通費は各自のご負担でお願いいたします。


内容


昨年度から開始した企画で、昨年は2回開催し、参加した学生からも好評の声を頂いており、3回目となる今回も香川育英会東京学生寮在住の大学生と香川県内高校出身の大学生1~4年生を対象に募集を行います。


11月11日(日)「明治安田生命J2リーグ第41節 東京ヴェルディ戦」の観戦会を行う。今治造船様から参加者の皆様に当日の観戦チケットとカマタマーレ応援グッズをプレゼント。

いわゆる「就職協定」に抵触するようなリクルート活動の意図はありませんので、表現上、ご留意いただきますようお願いいたします。

お申し込み


下記URLより必要事項を記入の上お申し込みください。