ホームタウン

6/19(水) 朝のあいさつ運動のご報告

ホームタウン

6月19日(水)高松市立木太北部小学校にて実施しました、「朝のあいさつ運動」に木島 良輔選手、森川 裕基選手、クラブマスコットの「さぬぴー」が参加しましたので、ご報告致します。

集団登校で元気いっぱい登校してくる児童の皆さんを三人でお迎えしました!

今回から、のぼりも新しくなりました!


児童の皆さんがたくさん集まってくれました


さぬぴーも大人気!




最後は一緒にあいさつ運動に取り組んでくれた皆さんと写真を撮りました。


木太北部小学校の先生方、児童の皆さん早朝からご協力ありがとうございました。


7月6日(土)はホームPikaraスタジアムにて18:00キックオフの明治安田生命J3リーグ第15節 カマタマーレ讃岐VS セレッソ大阪U-23戦が行われます。

県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐選手を応援しにスタジアムに足を運んでください!

カマタマーレ讃岐では地域密着型スポーツクラブとして今後もこのような活動を行なってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。