ホームタウン

10/27(日)「第32回 城西まつり」参加のご報告

ホームタウン

10月27日(日)、丸亀市立城西小学校にて開催された「第32回 城西まつり」に参加いたしましたのでご報告いたします。



城西まつりは「大きくつくるふれあい 出会い・ふれあいよろこびを」をテーマに開催されました。


カマタマーレ讃岐も午前9時30時から午後2時までの間「カマタマーレと遊ぼう」コーナーとしてホールインワンチャレンジとシュートスピードチャレンジを開催。

たくさんの子どもたちがチャレンジしに来てくれたおかげで、当日は列の途切れる時間がほとんどない程の盛り上がりとなりました。





サッカー未経験でも上手にホールインワンを達成したり、経験者以上のスピードをたたき出す子どももいたり、周りにいたお友達や保護者、スタッフ含めてとても楽しい空間になっていたと思います。



さらにイベントの最中には、トップチームからGK瀬口拓弥選手・MF中村亮選手が登場しサイン会を開催。カマタマーレのグッズを身に着けたファンの方やまつりの参加者の方々が次々と集まってくださりました。

目の前にいるJリーガーの姿に思わず緊張したり、興奮してはしゃいだりする微笑ましい姿も見られましたが、選手のサインを受け取る子どもたちのとてもうれしそうな表情が何より印象的でした。この機会が子どもたちにとって忘れられない思い出になってくれればと思います。

さらには、会場の中心で豪華グッズをかけたじゃんけん大会も開催。

カマタマーレ讃岐公式応援番組「かまたま」でおなじみの本多春奈さんがMCを務めてくださる中、選手二人と対決して勝った参加者の方たちにはタオルマフラーなど応援グッズをプレゼントいたしました。

獲得したグッズを身に着けてぜひスタジアムにお越しください!!



この度は短い時間ではありましたが、たくさんのご家族お子様方に参加いただきありがとうございました。そしてブース運営のお手伝いをしてくれた小学生の子供たちのみんなありがとう!

城西まつり実行委員会の皆様、この度はこのような機会をいただきありがとうございました。引き続きカマタマーレ讃岐をよろしくお願いいたします。