ACADEMY

【U-18】第44回日本クラブユースサッカー選手権 U-18 大会 四国大会 第3節の試合結果のお知らせ

U-18

  11月7日(土)に、高松市立東部運動公園にて行われました、第44回日本クラブユースサッカー選手権 U-18 大会 四国大会 第3節の試合結果をお知らせいたします。

 

第44回日本クラブユースサッカー選手権 U-18 大会 四国大会 第3節

vs FC今治U-18

3-1(2-0 1-1)

得点者 川田×2、オウンゴール


  


今節勝利し、クラブ史上初、第44回日本クラブユースサッカー選手権大会出場です。応援してくださったファン・サポーター、保護者の皆様、スポンサーの皆様、熱い応援ありがとうございました。


コメント

石田監督

「最終節にホーム香川県で勝利し、自力で予選突破を決められて良かったです。ホッとしています。今季、プリンスリーグ四国が無観客試合で、皆さんに試合を観ていただける機会がなかったので、今日多くのファン・サポーターの方々や保護者の皆様の前で、彼らのひたむきに頑張る姿や勝利をお見せすることができて本当に良かったです。

選手たちには、香川県や四国だけではなく”全国でどれだけ通用するのか、トップでどれだけ通用するのか”ということを常に意識して、練習を取り組ませています。出場するだけではなく、良い結果を残し、全国を驚かせたいです。香川県の皆様に良いニュースをお届けできるように頑張ります。」


前川海選手

「試合前は”全員で歴史を作ろう”と声をかけ、試合に臨みました。全国大会出場を決められて良かったです。今日はファン・サポーターの皆様、保護者の皆様が応援してくださり、自分達の力になりました。試合前も”支えてくれる人を喜ばせられるように”と皆に声を掛けました。全国大会に向けて、四国の代表として、誇りを持ってプレーしたいです。」


川田脩斗

「練習から”全員で歴史を作ろう”と話していました。勝利できて本当によかったです。最終節がホームで戦えて嬉しかったですし、程よく緊張感をもってプレー出来ました。良い姿を見せられてよかったです。全国でも勝つために、チームのために走り、自分が得点し、カマタマーレ讃岐の名を刻めるようにがんばりたいと思います。」



【今後の予定】

第44回日本クラブユースサッカー選手権 U-18 大会 1回戦

12/25(金)  対戦相手・会場未定


プリンスリーグ四国 第6節

11/21(土) vs徳島市立高校 徳島市立高校グラウンド(無観客)


アカデミーパートナー