ホームタウン

「第53回さぬき高松まつり」選手及びさぬぴー参加のご報告

ホームタウン

814日(火)「第53回さぬき高松まつり」にトップチームからパクチャニョン選手、麻田将吾選手、佐々木渉選手、佐々木匠選手、鈴木拳士郎選手、濱口草太選手、林友哉選手の7名、さぬぴーがパレードやステージPRなどに参加しましたのでご報告いたします。



このような機会をいただきました高松市の皆様、高松まつり振興会の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


次回ホームゲームは、825日(土)ツエーゲン金沢戦18:00キックオフです!たくさんのご来場お待ちしております。引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。




第1回とみくま夏まつり選手参加のご報告

ホームタウン

84日(土)丸亀市立富熊小学校グラウンドにて開催されました「第1回とみくま夏まつり」に鈴木拳士郎選手、濱口草太選手の2名が参加しました。


キックスピードチャレンジやホールインワンゲームなどのゲームを出店し、たくさんの子どもたちやお年寄りの方まで参加していただきました。


このような機会をくださった富熊コミュニティの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。




8/19(日)ボランティア清掃活動参加のお知らせ

ホームタウン

「まるがめ婆娑羅祭り」の開催にあわせて、清掃活動に参加させて頂きます。


【一部】

集合:12時50分

集合場所:丸亀駅(観光案内所前)

清掃活動時間:13時~14時


【二部】

集合:14時35分

集合場所:丸亀駅(観光案内所前)

清掃活動時間:14時45分~15時45分


ゴミ袋・軍手については準備しております。

御協力頂ける方は、なるべく水色のカマタマーレグッズを着用の上、お越し頂ければ幸いです。

※それ以外の服装でも参加可能です。




ボートレースまるがめ×カマタマーレ讃岐コラボイベント実施のご報告

ホームタウン

7月22日(日)ボートレースまるがめ ふれあい広場にて「さぬきをもっと元気にし隊」の一環としてボートレースまるがめ様とコラボイベントを実施いたしました。カマタマーレ讃岐からは濱口草太選手、瀬口拓弥選手の2名が参加しました。

約80名のファン・サポーターの皆様にファン・サポーターの皆様にご来場いただき、トークショーやさくらんぼの種飛ばし大会などを実施しました。


また、参加した瀬口選手はご家族が岡山県倉敷市真備町に住んでおり、今回の「平成307月豪雨」で大きな被害を受けました。

家族が被災されているのにも関わらず、「自分の家は被害が小さいほう。もっと被害を受けている方たちはたくさんいるので被災地の為に支援していきたい」と話してくれました。

最後には義援金募金活動も実施させていただきました。

今回ご協力いただいた募金総額11,289円は日本赤十字社を通じて被災地にお届けいたします。


このような機会をくださったボートレースまるがめ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。




高松市立前田小学校「朝のあいさつ運動」選手参加のご報告

ホームタウン

720日(金)高松市前田小学校にて実施されました「朝のあいさつ運動」にトップチームから福家勇輝 選手、長澤拓哉 選手の2名、さぬぴーが参加しましたのでご報告いたします。


このような機会をいただきました高松市立前田小学校の先生方、生徒の皆さん、本当にありがとうございました。


カマタマーレ讃岐では地域密着型スポーツクラブとして今後もこのような活動を行ってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ

株式会社カマタマーレ讃岐

TEL: 087-887-3280


さぬぴー出演依頼先

sanupi@kamatamare.jp 

全12件 1 - 5 件表示
  • 1
  • 2
  • 3
  • >
  • 最後へ