2019/05

6/1(土)鳥取戦、6/9(日)G大阪U-23戦 アウェイバスツアー催行決定のお知らせ

INFO

6月1日(土)ガイナーレ鳥取戦、6月9日(日)ガンバ大阪U-23戦、アウェイバスツアー催行が決定しましたのでお知らせします。


【募集試合】

明治安田生命J3リーグ 第10節

6月1日(土)13:00キックオフ vs. ガイナーレ鳥取

会場:とりぎんバードスタジアム


【募集試合】

明治安田生命J3リーグ 第11節

6月9日(日)14:00キックオフ vs. ガンバ大阪U-23

会場:パナソニックスタジアム吹田

お申込いただいた皆様ありがとうございました。


まだ募集は受付おりますので、ご検討中の皆様はぜひ、アウェイバスツアーにご参加いただき、アウェイの地で選手に力を送ってください。


ガイナーレ鳥取戦のお申込・詳細はコチラ


ガンバ大阪U-23戦のお申込・詳細はコチラ


アウェイの地で勝ち点3を得るためには、ファン・サポーターの皆さんの力が絶対に必要です。皆さんの想いが、必ず選手たちの力になります。皆様の想いを結束し、クラブ一丸となって勝利を掴みとるために熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、チラシ掲載のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

5/19(日)マルナカ presents 明治安田生命J3 第9節 北九州戦 イベント実施のご報告

EVENT

5月19日(日)マルナカ presents 明治安田生命J3リーグ 第9節 ギラヴァンツ北九州戦で開催されましたイベントのをご報告いたします。


◆マルナカ コラボトートバック配布

マルナカ様とコラボレーションしたトートバックをご来場の皆様に配布しました。

可愛くて、おしゃれなデザインで大好評でした。

普段使いにも、ご観戦にもご愛用してください。



◆丸亀市サンクスDAYカップ

試合前のピカスタのピッチで丸亀市サンクスDAYカップが開催されました。

今回は城北サッカースポーツ少年団、城乾サッカースポーツ少年団、丸亀城東サッカー少年団、丸亀城南サッカースポーツ少年団、N.S.P丸亀エルフ、郡家サッカークラブ、飯野サッカースポーツ少年団の7チームにご参加いただきました。

見事、優勝したのは丸亀城東サッカー少年団、準優勝は城乾サッカースポーツ少年団でした。おめでとうございます!

優勝した丸亀城東サッカー少年団の皆様には、丸亀市より「骨付き鳥チップス」が贈呈されました。

ご協力頂いた丸亀市サッカー協会、ご参加頂いたチームの監督、コーチ、選手をはじめとした関係者の皆様ありがとうございました。





◆丸亀市女子サッカークリニックinピカラ

丸亀市サンクスDAYカップの隣では、女性を対象としたサッカークリニックが開催されました。

子どもから大人まで幅広い年代の方にご参加いただきました。

ピカスタのピッチでサッカーをする感覚はいかがでしたか?

このイベントで皆様がサッカーを好きになったり、楽しんでいただければと思います。





◆丸亀市PRブース

丸亀名物骨付鳥マスコットキャラクターの「とり奉行 骨付じゅうじゅう」が登場しました!

丸亀城の石垣補修募金も実施しました。ご協力ありがとうございました。




◆四国電力ブース

よんでんポイントのPRをおこなっていただきました。

子ども達には自由帳プレゼントをしていただきました!

お得なサービスなので、よんでんポイントにご登録してみてはいかがでしょうか

四国電力の皆様ありがとうございました。

よんでんポイントの詳細はコチラから!




◆北九州市観光PRブース

北九州銘菓「くろがね堅パン」を先着300名に配布し、観光のPRをしていただきました!

北九州市の魅力を感じることができ、行きたくなった方も多いのではないでしょうか?



◆さぬぴーお散歩

カマタマ広場にてさぬぴーがご来場の皆様と交流しました。

今回はマルナカ様の冠試合という事でマルナカ様のエプロンをして、買い物かごを持ってお買物スタイルでお散歩しました。

しっかり「大好きカマタマーレ讃岐WAON」もPR!



◆STARTEENS(スターティーンズ)の皆様によるパフォーマンス

今香川県を中心に活躍されているSTARTEENSの皆様に。ステージパフォーマンスをしていただきました。

華やかでエネルギッシュなパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

選手入場時には、花道を作ってエールを送ってもらいました!

STARTEENSの皆様ありがとうございました





◆選手によるグッズ店長

今回は今シーズンから加入したMF28渡辺悠雅 選手、MF25澤田健太 選手が参加しました。

ファン、サポーターの皆様とお話ししたり、一緒にグッズを選んだり、交流しました。

選手たちへのたくさんの激励のお言葉ありがとうございました。

改めて多くの方々に支えられていることを再確認することができるイベントとなりました。



今節も熱いご声援ありがとうございました。

次回、ホームゲームは6/15(日)Y.S.C.C横浜戦です。

引き続き、カマタマーレ讃岐へのご声援よろしくお願いいたします。


「2019 JFAトレセン四国 U-14 トレーニングキャンプ」メンバーにカマタマーレ讃岐U-15より4名選出!

アカデミー

 弊クラブアカデミーU-15所属の4名が「2019 JFAトレセン四国 U-14 トレーニングキャンプ メンバー」に選出されましたのでご報告いたします。


2019 JFAトレセン四国 U-14 トレーニングキャンプ メンバー
期間:2019年6月8日(土)~9日(日)
会場:愛媛県桜井海浜ふれあい広場サッカー場



高橋 慶伍(たかはし けいご)
ポジション:MF
前所属:丸亀FC
身長:159cm
体重:46kg


安部 琥太郎(あべ こたろう)
ポジション:DF
前所属:沖洲FC
身長:169cm
体重:53gk


柴村 泰駕(しばむら たいが)
ポジション:MF
前所属:香西SSS
身長:170cm
体重:52kg


槌谷 颯人(つちたに はやと)
ポジション:GK
前所属:三木フットボールクラブ
身長:176cm
体重:65kg

5/20(月)カマタマーレサッカースクールGKクリニックの開催のご報告

スクール

5月20日(月)東部運動公園第一サッカー場(人工芝)にて、カマタマーレサッカースクールGKクリニックを開催いたしましたので、ご報告いたします。


今回は<クロス>をテーマに開催をいたしました。

最初にテニスボールを使って、ウォーミングアップを行いました。

サッカーボールとは違う感触に楽しさもありましたが。難しさもありました。自分でボールをお手玉のように扱ったり高く投げ上げられたボールを掴む練習を行いました。

 



続いては、今回のテーマである<クロス>の対応の練習のため、コーチが持つボールに対してジャンプしてキャッチする練習を行いました。高くジャンプをするための方法やタイミング、足の位置など細かく指導を行いました。

 


 


その後はクロスをキャッチする練習を行いました。

途中からはオフェンスを加えて実戦さながらの練習に移りました。自分のポジションを確保するために、足の向きや飛び出すタイミングや判断などを学ぶことができました。積極的にボールを取りに行くことに勇気を持ってチャレンジし、楽しみながら取り組んでくれていたと思います。






次回開催は

〈ブレイクアウェイ〉6月10日(月) 17:30~18:30 東部運動公園第一サッカー場(人工芝)


〈攻撃参加〉6月17日(月) 17:30~18:30 東部運動公園第一サッカー場(人工芝)です。


GKをやったことのない初心者の方や、カマタマーレサッカースクールに通っていない子もいます。ぜひご参加してください

申込方法など詳しくはこちらのページでご確認ください。

申込は先着順となりますので、お早めにお願いいたします。


☆カマタマーレサッカースクール 大人のサッカー教室開催について☆

募集中

 カマタマーレ讃岐の「大人のサッカー教室」は誰でも気軽に楽しんでいただき、参加者の運動不足解消や新しい仲間作りそしてカマタマーレファミリーの一員としてサッカーを楽しむ事を目的としています。
初めてサッカーをする方や女性の方も大歓迎です!一緒にサッカーを楽しみましょう!!



【日時】
6月9日(日)


【場所】
高松市東部運動公園(フットサルコート2面) 高松市高松町1347-1


【時間】
11:00~12:30(受付10:30~10:50)


【参加対象】
20歳以上の男女


【費用】
1,000円(参加費・保険代)


【指導コーチ】
カマタマーレ讃岐アカデミーコーチ


【内容】
①enjoyコース
サッカーの基礎技術からゲームまで楽しめるトレーニング内容となっています。
②スキルアップコース
技術向上を目的としたコースです。
ご希望のクラスをお申込ください。


【申込方法】
申込方法はスクールメールアドレス(school@kamatamare.jp)に下記内容をご記入ください。
件名に『6月9日大人のサッカー』、本文に↓↓
①お名前(ふりがな)
②年齢・性別
③緊急連絡先(連絡可能な時間)
④参加希望コース
以上をご記入の上、お送りください。
※申込〆切:6月5日(水)19:00まで
※お申込み後、3日以内(土日祝除く)に確認のメールをお送りします。
連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。
なお、お申込みの結果は6月7日(金)21:00までにメールにてお知らせいたします。
※先着順となりますので、定員に達した場合は募集を〆切らせていただきます。


【定員】
男女40名(最大人数)


【雨天時】
少雨決行ですが、中止になる場合がございます。当日10:00までにスクールブログへ掲載します。
カマタマーレサッカースクールブログ:http://blog.livedoor.jp/kamatamare/


【コンセプト】
ケガなく無理なくみんなで楽しくサッカーをしましょう!
お互いが尊重しあい、みんながカマタマーレファミリーの一員として活動しましょう!!

何かご不明な点などございましたら、下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。


【お問合せ先】
株式会社 カマタマーレ讃岐
〒761-8051 高松市西春日町1059-13
TEL:087-887-3280 FAX:087-887-327
E-MAIL:school@kamatamare.jp
担当:篠原

全56件 1 - 5 件表示
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • >
  • 最後へ