TEAM

服部 一輝 選手 契約更新のお知らせ

TEAM

 この度、服部 一輝 選手が2020シーズンもカマタマーレ讃岐でプレーすることが決定しましたので、お知らせいたします。


服部 一輝(はっとり かずき) 選手
【ポジション】GK
【生年月日】1995年3月16日
【身長/体重】182cm/76kg
【出身地】東京都
【経歴】札幌大谷高 - 明治大 - カターレ富山


【2019シーズン出場記録(カマタマーレ讃岐)】
第99回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合 0得点
第24回香川県サッカー選手権大会 1試合 0得点


コメント
「カマタマーレ讃岐でプレーさせて頂くことになりました。
昨シーズンは怪我により離脱してしまう期間も多く、プロとして何も結果を残すことが出来ずとても申し訳ない気持ちで一杯でした。
今シーズンはしっかりスタメンの座を勝ち取り多くの方に気持ちの伝わるプレーをし、皆さんを必ず笑顔にします!!

是非、服部一輝に期待してください!
そしてチームは今シーズン大きな転換期と話しています。
何を変えることができるのか、現状では何を変えることは厳しいのか、そういったことをクラブ、選手、スポンサー、ファン、サポーター全ての方で共有し、知恵を出し合い共に成長していきたい。
これが僕の想いです。
自分一人の力は微々たるもの。
大きな事は出来ないけれど歯車を動かす初動になることはできる。
プロとして決めたことを実行し、失敗しても立ち上がり何度でも挑戦したい。
まだまだここからです。服部一輝という人間も伸び代だらけです。
カマタマーレ讃岐がもっともっとより良いクラブになる為に、皆さんの力を貸してください。
J3優勝、共にJ2に戻りましょう!!」