INFO

1/14(火)始動日TR@高松市立東部運動公園 人工芝 練習ご見学について

INFO

 1月14日(火)10:00~ 始動日TR@高松市立東部運動公園 人工芝 におきまして、
見学マナー、見学エリア、ファンサービスエリア、お客様駐車場エリアをお知らせさせていただきます。

練習をご見学予定の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


練習見学・ファンサービスについて

練習会場もファン・サポーターの皆さまと交流を深める大切な場であると考えております。お越しいただいた皆さまも、その大切な場を維持していくために、あらためてマナー・ルールへのご理解とご協力をお願いいたします。 


見学マナー

携帯電話は必ずマナーモードに設定していただき、通話はご遠慮ください。


練習中に、グラウンド上の様子を撮影することは、「静止画・動画ともに固く禁止」(ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付き携帯、タブレット端末等すべてが対象)とさせていただきます。状況によっては、スタッフがデータ等の確認をさせていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。(全体練習終了後に撮影可となります)


また、「ノート等を利用しての記録も禁止」とし、練習の詳細を、インターネット媒体(SNS等)で公開・配信することも禁止とさせていただきます。公式戦に臨むメンバーの漏洩・ケガ人情報等の流出に繋がる恐れもある為です。皆さまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 


他の見学者の皆さんにご迷惑になる行為や、練習の妨げになる行為はお止めください。
※ 施設内は、犬・猫等の動物などペット類全般(但し、身体障害者補助犬法に定める盲導犬、介助犬、聴導犬を除く)の立ち入り・持ち込みはお断りいたします。 


クラブスタッフの指示に従い、より良い練習環境作りにご協力いただきますようお願いいたします。
※急遽トレーニングスケジュールが変更になる場合がございます。予めご了承ください。


ファンサービス

ファンサービスは全体練習終了後、1時間までとさせていただきます。
ファンサービスは練習後、下記のファンサービスエリアでのみ行います。

・全体練習終了後、下記、赤色のファンサービスエリアにてお待ちください。
※選手へのプレゼントについては、高額な物や生ものはご遠慮ください。
※チーム、選手の当日の予定、体調によりサイン等にお応えできない場合もございます。
※当日の混雑状況により、ファンサービスエリアが予定と変更となる場合がございます。
※ファンサービスエリア以外の場所でのファンサービスは固くお断りさせていただきます。


ファンサービスエリアについて



1/14(火)高松市立東部運動公園 駐車場について

1月14日(火)高松市立東部運動公園は休園日となっております。

「高松市立東部運動公園 人工芝グラウンド」 以外の施設利用はできません。予めご了承ください。


※スペースの都合上、駐車台数に限りがございます。
※「関係者駐車場」への駐車はご遠慮下さい。
※駐車場は9:30開場となります。
※ファンサービスが終了し30分後、駐車場は完全閉鎖いたします。