INFO

【重要】カマタマーレ讃岐10月以降の試合運営につきまして

INFO

いつもカマタマーレ讃岐を応援いただきありがとうございます。

当クラブでは、Jリーグより示された入場者数制限の段階的緩和の考え方に基づき今後の試合運営を以下のように進めて参ります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



クラブの対応方針


【参考】







10/18(日)SC相模原戦 変更点

(1) 座席間隔の変更


前後左右1メートル間隔にて配席



前後左右2メートル最低1メートル間隔で配席



(2)配席の変更

10/18(日)SC相模原戦から、券種別のエリア指定を廃止することを検討しています。

ご購入いただいたグレードの席種であれば、お好きなゾーンをお選びいただきご観戦 いただけます。

※A席のチケットをお持ちの方:A席上層①~⑨下層①~⑨の中からご選択ください。

B席のチケットをお持ちの方:B席①~⑧の中からご選択ください。

※アップグレード、ダウングレードはできません。ご理解、ご協力をお願いいたします。


10/30(金)藤枝MYFC戦からの変更点

(1)アウェイ席の販売(かまチケでのみ販売いたします。)

(2)前売り券を2週間前から発売します


イベントの開催

段階的緩和に合わせて、コロナ感染症対策に万全を尽くしつつこれまで自制していた、各所でのイベント、フード販売を再開して参ります。

詳細につきましては各試合前のリリースをご確認ください。


なお、今後の新型コロナウイルス感染症などの情勢次第では変更の可能性がございます。変更が生じた場合、都度お伝えいたします。