INFO

【グルメ情報】10/30(金)藤枝戦 スタジアムグルメ情報

INFO

カマタマハロウィンナイトでは今シーズン最多の7店舗がカマタマ広場に登場!

ハロウィンの夜はぜひ、スタジアムグルメをご賞味ください!


コロ家 『カマコロ』 250円

カマタマーレ讃岐名物の「カマコロ」。食べ歩きグルメの代表格。

是非ご賞味ください!


とりけん『讃岐塩こうじ唐揚げ』 500円

讃岐の米と塩で自家製塩こうじを造り、香川県産の若鳥もも肉に下味をつけ唐揚げにしています。やわらかくうま味成分がアップします


喰うかい 『揚げたこ焼き』 600円


カリッカリのたこ焼きにソース・めんたい・ダシ・塩の4種類から選べる味付けをセレクト!

あなただけの揚げたこ焼きを召し上がれ!


西内花月堂『ロースカツサンド』 500円

ふわふわのパンにジューシーなカツのコラボレーション!

いつ食べてもおいしいカツサンドをぜひスタジアムでご賞味ください!


BASE7788 『BLACKチーズドック』450円


中からはチーズがとろ〜り溶け出して止まらないおいしさ!

これからの時期におすすめのスタジアムグルメです!


206 TSU MA MU『キッシュ』     600円

北浜町の港町でキッシュ専門店を営んでおります!

キッシュはもちろんその他にも206でしか味わえないものを自信をもってお出ししております。

是非!206を楽しんで味わって頂きたいです。




マルナカ『パンプキンパイ』  240円

ハロウィン限定のパンが登場!

カマタマハロウィンナイトにふさわしいカボチャ味のパンをご賞味ください!


<カマタマーレ讃岐は新型コロナ対策を万全にして皆さまのご来場をお待ちしています>

1.販売スタッフは全員マスク・ビニール手袋を着用いたします。

2.窓口にビニールシート等を設置し、飛沫感染防止に努めます。

3.販売窓口にアルコール除菌液等を設置し、手指消毒を励行いたします。

また、定期的に消毒作業を行います。

4.列整理を順次行い、ソーシャルディスタンスの確保に努めます。



<注意事項>

・マスクなしでの会話は飛沫感染のリスクが高まります。

飲食中の会話は控えめにお願いいたします。

・飲食の前には、手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。

・滞留および密集を回避するため、広場でのベンチの設置はございません。

・新型コロナウイルスの感染状況及び当日の天候状況により、予告なく中止・変更となる場合がございます。予めご了承ください。