INFO

【チケット発売中】11/18(水)鹿児島戦 一般チケット販売についてのお知らせ

INFO

11/4(水)11:00より鹿児島ユナイテッドFC戦(19:00キックオフ/香川県立丸亀競技場Pikaraスタジアム)の一般チケットの販売を開始中。Jリーグチケット「かまチケ」で前売券、当日券を販売いたします。


1.対象試合

明治安田生命J3リーグ 第28節

 鹿児島ユナイテッドFC戦

11/18(水)19:00キックオフ予定(Pikaraスタジアム)


2.販売期間

【前売券】 11/4(水) 11:00 ~ 11/17(火)23:59

【当日券】 11/18(水)  0:00 ~ 11/18(水)20:00(キックオフ1時間後まで)

※カマタマ広場での当日券の販売は行いません。必ず上記販売期間内に『かまチケ』にてお買い求めください。

※当日券での「プリメーラ指定席」「プリメーラ自由席」の販売はございません。


3.販売席種、観戦エリア


〔スタジアム図〕


※メインスタンド側の座席につきましては、中央部より段階的な販売とさせていただきます。上図の「A席上層④⑤⑥⑦」、「A席下層③④⑤⑥」より販売を開始し、その後「A席上層①②③⑧⑨」、「A席下層①②⑦⑧⑨」に範囲を拡大して販売いたします。


(1)来場者の中から万一、新型コロナウイルスの感染が確認された場合、濃厚接触者の特定および連絡を速やかに行うことを目的として、指定席もしくはゾーン指定席としてすべてのチケットを販売いたします。通常の自由席の販売はございません。チケットをご購入される方に関しましては、「プリメーラ指定席」「プリメーラ自由席」「A席上層④~⑦・下層③~⑥」「B席①~⑧」の中からご希望エリアを指定してご購入ください。


(2)車いす席をご利用の方はこちらからご連絡ください。

(3)「身体障害者手帳」「療育手帳」「精神障害者保健福祉手帳」をお持ちの方の特別優待に関しましては、「かまチケ」にて前売券又は当日券のご購入をお願いします。

試合当日、「総合案内」にて特別優待価格との差額を返金いたします。



4.販売価格

指定ゾーンに関係なく価格は席種内同一になります。


5.購入方法


来場者の中から万一、新型コロナウイルスの感染が確認された場合、濃厚接触者の特定および連絡を速やかに行うことを目的として、お客様の会員情報をご登録いただける「かまチケ」のみの販売となります。


※会員情報をご登録の上、ご購入ください。



6.当日の入場方法


Jリーグチケット「かまチケ」でご購入いただきますとQRコードが発行されます。

当日は入場ゲートにある端末にこのQRコードをかざしてください。


詳しいご利用方法についてはこちらよりご確認お願いいたします。


7.観戦にあたっての注意事項


(1)試合当日は、入場ゲートにてすべてのお客様を対象に検温を実施いたします

37.5 度以上の場合、また 37.5 度未満であっても症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合、入場をお断りいたします。この場合、前売券、当日券ともに払戻等の対応はできませんのであらかじめご了承ください。


 (2)マスク着用の徹底

来場時、スタジアム場内、退場時、必ずマスクを着用してください。


(3)来場者の中から万一、新型コロナウイルスの感染が確認された場合、濃厚接触者の特定および連絡を速やかに行うことを目的として、保健所等にお客様情報を提供する場合がございます。


(4)購入された指定席もしくは指定ゾーンに必ずご着席ください。また、感染予防対策のため社会的距離(最低1m)を確保してください。


(5)お客様の健康と安全を守るため応援スタイルにつき、以下のルール、禁止行為を定めております。これらを遵守いただくことが入場の条件となります。ご理解をお願いします。


①容認される行為は以下の通りです

• 横断幕の掲出 ※掲出の際、密にならないよう十分配慮してください。


➁禁止される行為は以下の通りです。

• 応援を扇動する行為

• 歌を歌うなど声を出しての応援、指笛

• タオルマフラー、大旗含むフラッグなどを"振る"もしく"回す"行為

• トラメガを含むメガホンの使用

• ハイタッチ、肩組み

• ビッグフラッグを使用して観客を覆う行為


(6)「シーズンパス」「夢パス」「各種招待券」「共通券」を利用してご来場される方につきましては、「事前来場予約」が必要となります。こちら(鹿児島ユナイテッドFC来場申請リリースのURL)をご確認のうえお手続をお願い致します。


(7)6月末にご案内したシーズンパスの取扱いに関して、「全額払戻(パターン①)」もしくは「全額寄付(パターン➁)」を選択いただいた方は、入場には一般販売チケットの購入が必要となります。上記により一般販売チケットをお買い求めください。


(8)「夢パス」は、『香川県の子どもたちに夢と希望を』という理念に賛同いただいた企業様のご協力により、香川県内の小学生(1年生から6年生)を対象に無料で招待させていただくパスポートです。詳しくはこちらをご確認ください。


(9)ご購入されたチケットのアップグレード、ダウングレードは一切お受けできません。購入するチケットは十分に確認のうえお選びください。


(10)上記の記載は、11/4(水)現在の状況に基づく記載になります。新型コロナウイルスの感染状況の変化に応じて変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。