ホームタウン

【ホームタウン】香川ファイブアローズ試合会場での「スポサポ香川」PR活動 トップチーム選手出演のご報告

ホームタウン


11月20日(金)、高松市香川町体育館で開催されました香川ファイブアローズvs愛媛オレンジバイキングスの試合に弊クラブからFW栗田マークアジェイ選手とFWブラウンノア賢信選手が出演いたしました。

当日は「スポサポ香川」のPRブースを設置し、来場された皆様へ入会の案内を行いました。

またハーフタイムにはピッチ内に場所を移し、11月28日(土)FC岐阜戦の試合告知とフリースロー体験を実施。

両選手ともきっちりと成功させ会場のみなさまと共に盛り上がる一幕もありました。

試合の方は、開始直後から主導権を握った香川ファイブアローズが83-72で見事勝利!

平日開催の試合ではありましたが、会場に駆け付けた大勢のブースターと共に勝利を分かち合うことが出来ました。

今後も、香川県内をホームタウンとするクラブ同士の交流をきっかけに選手・クラブ・ファン同士の相互交流の創出や香川県全体のスポーツ機運向上につなげていければと思います。

引き続きカマタマーレ讃岐・香川ファイブアローズ・香川オリーブガイナーズ・香川アイスフェローズへのご支援ご声援の程よろしくお願いします。