INFO

【イベント情報】12/9(水)C大阪U-23戦「瀬戸内中讃定住自立圏 ホームタウンDAY特別企画!2市3町の住民無料ご招待!」実施のお知らせ

INFO

 この度、12月9日(水) vs セレッソ大阪U23において「瀬戸内中讃定住自立圏 ホームタウンDAY」が実施されることが決定しましたので、お知らせいたします。

当日は特別企画として、丸亀市・善通寺市・琴平町・多度津町・まんのう町にお住いの方を対象とした無料招待及びグルメ券プレゼントを実施いたします。

2市3町ゆかりのイベントもたくさんございますので、ご家族やご友人をお誘いあわせのうえ、ぜひPikaraスタジアムにお越しください!



受付方法

試合当日にカマタマ広場の2市3町特設ブースにて受付をし、B席券を無料でお渡しします。

※事前の来場予約は不要です。

※なお、招待券の観戦エリアはB席⑧エリアになります。



また、グルメ券は300円分で先着150名様限定になります。

※免許証や健康保険証等、お住まいを証明できる書類をお持ちください。

丸亀市・善通寺市・琴平町・多度津町・まんのう町在住が確認できない場合は、ご入場をお断りする場合がございます。



受付時間:16:00~19:00


※19:00以降は総合案内所にて受付いたします。

※予定枚数350名に達しだい、配布は終了いたします。


注意事項

※お申込みはお一人様一回までとさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症対策として、観戦エリアを指定させていただきま

す。

エリアの移動はできかねますので、予めご了承ください。

※チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします。

※グルメ券使用の際、差額のおつりはでません。


皆さまのご来場をお待ちしております。