TEAM

【トップチーム】服部 一輝 選手 契約満了のお知らせ

TEAM

 この度、カマタマーレ讃岐では契約満了に伴い、服部 一輝 選手と来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたので、お知らせいたします。



【選手名】 服部 一輝 (はっとり かずき)

【ポジション】 GK

【生年月日】 1995年3月16日

【身長/体重】 182cm/76kg

【出身地】 東京都

【経歴】 富士見ヶ丘少年蹴球団 - FC東京U-15むさし - 札幌大谷高 - 明治大 – 

カターレ富山


【12月14日時点 出場記録(カマタマーレ讃岐)】



【コメント】

「リリースされた通り、今シーズン限りでカマタマーレ讃岐を退団することになりました。


1試合を残していますが、今シーズンも世の中が大変な状況のなか、変わらず応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


讃岐での2年間、決して順風満帆ではなかったですが、少しずつ少しずつ自分が成長していることを実感し、手応えを感じ、とても成長できた2年間を送らせていただきました。


良い結果を出し、皆さんを笑顔にすると契約更新の場で話したにも関わらず、達成することができなかったことを大変申し訳なく、悔しい気持ちです。


ですがまだまだ僕はやれる。

成長できる。伸び代だらけだと胸を張って言えます。


転んでも転んでも、立ち上がって成長してきた人生です。

何度でも立ち上がり、歩み進めます。


次のチームはまだ何も決まっていませんが、まだまだサッカーがしたいです。


カマタマーレ讃岐に関わる皆さんに成長した姿をお見せできるように、これからも全力で取り組みます。今まで同様、熱く応援してください!


最後になりますが、立場は変われど、カマタマーレ讃岐がJ2昇格できるように応援しています。


2年間ありがとうございました!!」