ACADEMY

U-13 兵庫遠征『伊丹FC 2019夏』参加のご報告

U-13

 カマタマーレ讃岐U-13は、伊丹FC2019夏に参加しましたのでご報告いたします。

【日程】

7月28日(日)~30日(火)

【大会名】

伊丹FC2019夏

【会場】

アスコザパークTANBA 西紀運動公園天然芝

 

【試合結果】

VS 刈谷JY 3-2 得点者:森、高木×2

VS RIP ACE  0-5

VS ガンバ門真 0-5

VS 千里丘FC 5-4 得点者:高木×5

VS 前橋SCJY 2-5 得点者:福田、東川

VS 伊丹FC 5-1 得点者:松原、森、高木、高嶋×2

 

  










 

   

 

今回の遠征では、「予測」と「ハードワーク」をテーマに取り組みました。

気温も高く、強度の高い中でも頭を働かせ予測し行動を起こし、尚且つ相手チームよりハードワークし、高強度の中でレベルの高い試合をすることができました。

ピッチ外では、食事や睡眠、洗濯なども自分達ですべて行い、次の試合でいいパフォーマンスが発揮できるように予測し準備することができました。前回の遠征での課題であった、食事や試合までの準備・逆算が大きく改善されていました。

しかし、試合中のプレー強度や、テクニック、戦う姿勢などチームの中で差が出てきてしまっていることが課題となりました。すべての選手がレベルアップし、レベルの高い練習ができるようこれからも全員で努力していきたいと思います。

 

この度、大会運営をしていただいた千里丘FCの皆様、宿泊先のアスコザパークTANBAの皆様、ありがとうございました。