INFO

【お知らせ】 コロナ禍における観戦ルール(2023/3/15更新)

INFO

カマタマーレ讃岐が主管するホームゲームにおける観戦ルールをご案内いたします。新型コロナウイルス感染症対策として、通常と異なる取扱いがございますので、ご注意ください。


※ 周りのお客様への配慮を著しく欠くと運営側が判断した場合は注意や退場をご案内させていただく場合があります。


1.      ご来場の注意点について

(1) 下記のような場合での無理な来場は勇気をもって見合わせてください

① 体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

② 陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合

(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)

③ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

④ 濃厚接触者の指定などで公的機関より行動制限の要請を受けている場合

(2) 入場ゲートで体温測定は行いませんが、37.5 度以上の発熱や、37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。

(3) 入退場時やトイレ、売店等で待機列が発生する場合は、適切な距離(人と人とが触れ合わない距離)を保つようにご協力お願いします。

また退場時には複数のゲートを開放しますので分散退場にご協力お願いします。


2.マスクの着用について

ご来場者の個人の判断に委ねることといたします。


3.手洗い、手指消毒の徹底

入場ゲートなどスタジアム内各所に手指消毒液を設置しますので、手洗い、手指消毒はこまめにお願いします。