募集中

【5/1(土)沼津戦】【参加者募集】スタジアム周辺の清掃活動(CHANGE FOR THE BLUE inかがわ プロジェクト)

募集中

 この度、 「CHANGE FOR THE BLUE inかがわ」のプロジェクトの一環として、Pikaraスタジアム周辺の清掃活動の実施が決定しました。


この清掃活動は、「CHANGE FOR THE BLUE inかがわ」のプロジェクトの趣旨である海洋ごみ問題解決の第一歩として行います。

海洋ゴミの約8割は、街から川を伝って海に流れ出したものとされることから、海洋ごみを減らすには海だけでなく街でも活動することが重要です。日本全体が連帯し、海洋ごみ削減のためのアクションを行う。そして、一人ひとりの行動が、海の未来を守ることにつながります。

いまこそ、行動を起こそう。日本から世界へ、海の未来を変える挑戦を。

この行動を瀬戸内からカマタマーレ讃岐から発信していきましょう!!

まずは皆さんで身近な清掃活動から始めましょう!

この活動にはどなたでも参加いただけますので、皆様のご協力をお願い致します。


概要

日時:5月1日(土)  10:00~11:00 ※雨天決行

集合場所:Pikaraスタジアム正面玄関前

持ち物:軍手、トング等はできるだけご持参ください。

お持ちでない方には当日お渡ししますが、数に限りがありますのでご協力をお願いします。

ゴミ袋は「CHANGE FOR THE BLUE inかがわ」様よりご提供いただいた物を当日配布します。


注意事項

①参加される方はマスクを着用してください。

②平熱を超える発熱等、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。

③状況により急遽中止や変更をさせていただく場合もありますが、ご理解ご協力をお願いします。




〔主催〕CHANGE FOR THE BLUE inかがわ

〔協力〕カマタマーレ讃岐を盛り上げる会  (担当:泉、林)