ACADEMY

高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019 四国 【第14節】 試合結果のお知らせ

U-18

  9月21日(土)に、Pikaraスタジアムにて行われました、高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019四国、第14節の試合結果をお知らせいたします。

 

【大会名】 高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019四国【第14節】

【日時】2019年9月21日(土) 

【場所】 Pikaraスタジアム

【対戦相手】 高知西高校

カマタマーレ讃岐U-18 VS 高知西高校 

前半 1-0

後半 0-0

合計 1-0

 

得点者:逢坂 利都生






 

 

コメント

石田英之監督

「自分たちがやってきたこと、やらなくてはいけないことをこの一週間の練習で整理して、今日の試合に臨みました。攻撃ではボールを動かし主導権を握り、チャンスを作り出すことができました。守備ではしっかり全員で守ることができました。試合終盤、得点をしようと勢いをもった相手の攻撃に対しても、しっかりと対応し、カウンターに繋げてくれたことは良かったです。そこで決めれると、もっと試合運びが楽になったのではないかと思います。

(シーズンが少なくなり)1つでも上の順位で終われるように戦っていきます。どの選手が出場しても、自分たちのサッカーができるように、次戦に向けて練習に取り組みます。」


逢坂利都生

「(得点について)川田脩斗選手と一緒に練習していた形が出せたのでよかったです。試合前に雨が降っていて、ピッチがスリッピーだったため“遠くからでもシュートを打とう”という意識は高く、プリンスリーグ初ゴールを決めることができ、嬉しかったです。自分たちのボールの回し方、相手のカウンターを凌ぐことを意識して試合に臨みました。残りの試合では個人的にはゴールを決めるここと、チームとしては全力で攻撃、守備に取り組み、全勝を目指したいです。」


【次節試合予定】

高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019四国【第15節】

2019年10月5日(土) 13:30KICK-OFF

徳島スポーツビレッジ

VS大手前高松高校

 

いつも温かいご声援をいただいております保護者様、関係者の皆様、ありがとうございます。引き続き、暖かいご声援をいただけますよう邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします。