INFO

【5/16(日)今治戦】みんなで、おうちで、DAZNを見よう!企画実施のお知らせ

INFO

5月16日(日)FC今治戦において、「みんな、おうちで、DAZNを見よう!」企画を実施いたします。オンライン会議サービス「Zoom」を利用し、参加者の皆様とZoomを通じて声援を送りましょう。


企画概要

タイムスケジュール

5月16日(日)

11:30~12:00(Zoom入室開始)

12:00~12:10 内容の説明・クラブよりお知らせ

12:15~ ピッチ内ウォーミングアップを現地より生中継

12:40~ スタメン振返り・選手コメントの紹介

13:00~ 前半戦

ハーフタイム リモートチェックイン

14:00~ 後半戦

15:00終了予定


※現地(今治)などの通信状況により、企画が事前予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

※試合前は、全員ミュートでのご参加お願いします。

※試合前はチャット機能を使い、コメントをお願いします。

※試合中はミュートを解除して、楽しみましょう。

※zoomにDAZNの画面を写すことはご遠慮ください。


募集人数

先着100名様


申し込み方法

事前申込み制

申込みフォームはこちら


※定員に達し次第、申込み終了になります。

※申し込みが完了した方に、当日アクセスできるURLを送付いたします。

※JリーグIDを登録して、お申込みください。


出演

クラブスタッフ


応募規約

・応募期間を超えてのご応募については無効とさせて頂きますので予めご了承ください。

複数回のお申込みにつきましては、無効となりますのでご注意ください。

・弊社は、理由の如何を問わず(弊社の故意又は重過失による場合を除きます)、イベント実施にあたって参加者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

・お客様自身の視聴環境に由来する再生不良につきましては、幣クラブでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。

・視聴環境について、ご利用頂いておりますインターネット回線の状況に大変影響を受けます。Wifiへの接続等、出来る限りご利用回線の負荷を少なくした状態でご視聴下さい。・ご参加いただくために必要なインターネット環境の用意や「Zoom」アプリのPC・スマートフォンへのインストールはお客様自身でお願いします。なお、PCをインストールせずにブラウザからの参加も可能です。

・通信など発生した費用につきましては、カマタマーレ讃岐では負担いたしかねます。

・イベント参加権利の譲渡・転売は固くお断りいたします。

・イベント参加時、選手若しくはクラブへの暴言・中傷は固くお断りいたします。不適切であると判断した場合には、イベント参加中であっても、ミュート・退室していただきます。