INFO

【6/13(日)福島戦】駐車場のご利用について

INFO

 6月13日(日)明治安田生命J3リーグ 第11節 福島ユナイテッドFCの駐車場情報をお知らせいたします。

今節よりP4駐車場(多目的グラウンド)が新型コロナウイルスのワクチン接種会場(7月より稼働)となるため使用ができなくなります。

また、6月中にワクチン接種会場の工事を行うため、一部の駐車場の使用ができなくなくなることになりました。

そのため、駐車場エリア(P1)の一部を一般の来場者様向けてに開放することになりました。

お客様にはご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

ご協力よろしくお願いします。


※P7(芝部分),P8はP1~P5が埋まり次第順次開放いたします。

※P4駐車場は雨天の場合使用できません。

※スタジアム周辺の駐車場が満車となった場合、丸亀駅周辺の丸亀市営駐車場をご利用の上シャトルバスでの来場にご協力お願いします。

丸亀市営駐車場につきまして

スタジアム周辺の駐車場が満車となった場合、丸亀駅付近の丸亀市営駐車場に駐車をお願いします。。駐車料金につきましては、総合案内にて駐車券とチケットをお持ちいただいた方に無料券をお渡します。

丸亀駅からはシャトルバスが出ておりますので是非ご利用ください。お時間に余裕をもってスタジアムにお越しください。

駐車可能エリア


※⑦大手町第三駐車場は無料券の対象となりません。

※無料券適用期限は試合日の終日までとなります。

※スタジアム周辺駐車場が満車になった場合のみお渡しします。

満車につきましてはクラブ公式ツイッターにてご案内いたします。