INFO

【アカデミー】カマタマーレ讃岐U-18 全国大会出場 寄付金のお願い

INFO

 日頃より、カマタマーレ讃岐アカデミーの活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼を申し上げます。


6月13日(日)福島戦のホームゲームでの募金活動では、たくさんのご支援をいただき、深く感謝を申し上げます。また、6月26日(土)の明治安田生命J3リーグ 熊本戦においても、引き続き募金活動を実施させていただきますのでよろしくお願いいたします。


 

カマタマーレ讃岐 U-18 全国大会出場 寄付金のお願い


このたび、カマタマーレ讃岐U-18は、「第45回 日本クラブユースサッカー選手権大会(U-18)大会 四国大会」を勝ち抜き、四国代表として 7月25日(日)~8月4日(水)※予定 の期間で群馬県にて開催される「第45回 日本クラブユースサッカー選手権大会(U-18)大会」に出場することとなりました。昨年度に、引き続き2年連続の全国大会出場を果たすことが出来ました。


これもひとえに皆様方のご声援の賜物と深く感謝を申し上げます。


つきましては、全国大会出場にあたり、その活動資金を皆様からご支援をいただきたく募金活動を実施いたします。何卒、ご理解いただき下記の要領でご応募賜りますようお願い申し上げます。


なお、寄付金は、株式会社カマタマーレ讃岐にて慎重に管理をし、決算後の残金が出た場合はアカデミー活動の充実のために有効活用をさせていただきますので、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社カマタマーレ讃岐

代表取締役社長 池内 秀樹



要綱

期間:6月25日(金)~8月4日(水)

銀行:百十四銀行 口座店:本店営業部(店番101)

口座種類:普通口座

口座番号:3222515

振込先:株式会社カマタマーレ讃岐

一口:1,000円

※大変恐縮ながら振り込み手数料のご負担をお願いします。