INFO

【ホームタウン活動・高松市】「カマタマーレ讃岐サッカー教室in香西西地区港湾緑地 多目的広場」実施のご報告

INFO

10/16(土)高松市で今年新たに運用開始された香西西地区港湾緑地 多目的広場にてカマタマーレ讃岐の選手とスクールコーチによるサッカー教室が開催されました。

今回は事前申込にてご応募いただいた方の中から抽選で当選した方々総勢50名を対象に開催されました。弊クラブからは、杉山弾斗選手・吉馴空矢選手・後藤卓磨選手・織田スクールコーチ・奴井名スクールコーチが参加しました。


低学年・高学年の2グループに分けて様々なメニューが行われ、選手も入れ替わりながらそれぞれのグループに加わり参加者とふれあいました。


1時間半ほどサッカー教室をした後は集合写真撮影とサイン会の実施です。

色紙やサッカーボール、ユニフォームなどにサインを貰った子どもたちがとても喜んでいた姿がとても印象的でした。


選手とサッカーをしたり直接サインを貰ったりする機会が限られる中、今回の様なイベントが子どもたちにとって忘れられない思い出になって、カマタマーレ讃岐を応援したりサッカーを頑張ったりできるきっかけになるとうれしいです。



今回、当選しご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また、ご応募いただいたにもかかわらずご希望に沿うことが出来なかった皆さま申し訳ございませんでした。


カマタマーレ讃岐は今後もさまざまな企画を通じて地域の皆様との交流の場を設けてまいります。

引き続きご支援ご声援の程よろしくお願いいたします。



NEXT HOME GAME