募集中

【募集期間延長】Tシャツプロジェクト~香川県を青く染めろ~ 協力店舗・企業募集!

募集中

3月13日開催の2022明治安田生命J3リーグ開幕戦(vs松本山雅FC)において、カマタマーレ讃岐が来場者に配布したTシャツを活用して、クラブのファン・サポーターと、コロナ禍に立ち向かう香川県の店舗や企業をつなぎ、そこに集い、働く人たちを元気にしようというプロジェクトです!


Tシャツプロジェクト~香川県を青く染めろ~


概要

プロジェクトTを着用して来店した人が有償で商品購入やサービス利用などを行う場合に、所定の特典を提供します。



プロジェクトT デザイン

デザインは勝利を渇望する選手、ファン・サポーターのスピリットを表現しています。

六角形のデザインは、たくさんの関係者が一つになって戦う多面的なつながりを表現するために、香川県の伝統工芸「組手障子(くでしょうじ)」の特徴的な六角形をモチーフに作成しました。


対象

本プロジェクトに賛同いただける店舗又は企業。


応募期間

2/18(金)~3/18(金)

応募期間を延長いたしました!

2/18(金)~4/30(土)


応募方法

下記の募集フォームからご応募ください。

応募フォーム


協力店規約

1.目的:

本プロジェクトは、2022年3月13日開催の2022明治安田生命J3リーグ開幕戦(カマタマーレ讃岐vs松本山雅FC)において、カマタマーレ讃岐(以下「クラブ」)が来場者に配布したTシャツ(以下「プロジェクトT」)を活用して、クラブのファン・サポーターと、コロナ禍に立ち向かう店舗や企業をつなぎ、そこに集い、働く人たちを元気にすることを目的とします。

2.協力店舗・企業(以下「協力店舗」)の役割

協力店舗は、プロジェクトTを着用して来店した人が有償で商品購入やサービス利用などを行う場合に、所定の特典を提供します。

3.特典の届出

協力店舗は、あらかじめクラブに特典内容を届け出て、クラブの了承を得るものとします。

4.協力店舗の負担

協力店舗は、特典の提供を自らの負担で行い、利用者やクラブに請求しないことを了承します。

5.本プロジェクトの有効期間

本プロジェクトの有効期間は、2022年3月13日から2022年12月31日までとします。

協力店舗は、本プロジェクトの有効期間中であっても、運営上のやむを得ない事情などにより、クラブの判断で終了される場合があることを了承します。

6.事業の内容

協力店舗が行い本プロジェクトの対象とする事業は、公序良俗に反しないものに限るものとします。

7.反社会的勢力との隔絶

協力店舗は、反社会的勢力でないこと、反社会的勢力が経営に関与していないこと、または反社会的勢力との交流がないことを確約します。

8.協力店舗は、本プロジェクトへの申込みにあたり、クラブの審査を受け、クラブが不採用の決定をした場合には、その決定に従うこととします。