INFO

【お知らせ】2022シーズン 前期ポスターデザイン決定のお知らせ

INFO

この度、「2022シーズン 前期ポスター」のデザインが決定しましたので、お知らせします。



コンセプト

「まだ、飢えているか?」


2022シーズンから新しく背番号10を背負う川﨑一輝選手にインタビューを実施し、


勝利への飢え

昨シーズンの悔しさ

チームを引っ張りたいというリーダーシップ


それらのハングリー精神を、飾らない本人の写真とキャッチコピーで表現しました。



ポスター配布・掲示活動について

今回「まん延防止等重点措置」が適用されているなかでのポスター配布・掲示活動になります。活動にご協力いただけます方は、ご自身の体調に十分ご留意いただき、ご無理なさらないよう、慎重にご判断ください。


ポスターはカマタマーレ讃岐事務所(旧鶴尾中学校 北棟)でお渡しいたします。


住所:香川県高松市松並町639-1

※校庭に車をお停めください。

時間:平日9:00~18:00


事務所でのお渡しは2月28日(月)からとなります。スタジアムでの配布は当面実施いたしません。

ポスターの配布は、許可を得た街頭・お店・企業などでの掲示を目的とし、個人でのご利用はお控えください。事務所でのお渡しの際は、お名前と掲示先をお伺いいたします。

個人でのご利用は、下記のPDFをダウンロードしていただき、ご活用ください。


ポスター貼り活動について

サポーター有志(カマタマーレ讃岐を盛り上げる会)による「ポスター貼り活動」も実施予定です。

詳しくはこちら


新型コロナウイルス感染症対策について

①ポスターの掲示に行く際、「三つの密」の回避や「人と人の距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染対策の徹底をお願いします。また、37.5℃以上の発熱又は風邪の症状がある場合は外出自粛をお願いします。


②事務所にお越しの際は、マスク着用などのご協力をお願いします。また、37.5℃以上の発熱又は風邪の症状がある場合はご来社の自粛をお願いします。