INFO

【ホームタウン】東かがわ市長への表敬訪問のご報告

INFO

 この度、代表取締役社長 池内秀樹が2/14 (月)に東かがわ市長 上村 一郎 様に表敬訪問させていただきましたので、ご報告いたします。

はじめに池内社長からは、クラブに対するご支援、ご協力への御礼をさせていただき、現状の報告や今後の取組みについて説明させていただきました。

また、2022シーズンのユニフォームデザインが東かがわ市鹿浦越岬(かぶらごしみさき)にある「ランプロファイヤ岩脈」をモチーフとしているため、その製作経緯や想い、そして今回をきっかけに、東かがわ市をはじめとする東讃地域のホームタウン活動をより一層充実させていただきたい旨をお伝えいたしました。


上村市長からは、東かがわ市の景勝地をデザインとしたことについての御礼と今シーズンの飛躍を願う力強い激励のお言葉をいただきました。

そして、市長の素敵なおもてなしにより、地元の名店、てつや商店の焼き菓子「ランプロファイア」を振る舞っていただき、美味しくいただきました。

表敬訪問後には、実際にてつや商店に訪問をして、ご挨拶させていただきました。


今回このような機会をいただきました東かがわ市長 上村 一郎 様、その他ご関係者の皆様、ありがとうございました。