INFO

【4/10福島戦】レディースデー開催!女性限定サイン会!ダンスパフォーマンス!

INFO

4月10日は、「女性の日」福島ユナイテッドFC戦のカマタマ広場ではレディースデーとして、女性がよろこぶ企画を実施します!


…女性の日とは?

1946年の4月10日、初めて女性の参政権が行使されました。これを記念して、厚生労働省が「女性の日」に制定しています。


レディースデー
イベント情報


女性限定サイン会!

トップチーム選手によるサイン会を実施!

この日は、女性限定とさせていただきます。

※参加するにあたっては整理券が必要になります。整理券をお持ちでない方の参加はできませんのでご注意ください。


《整理券配布時間・場所》

11:30~11:45 

カマタマ広場・サイン会ブースにてお渡し

※整理券枚数には上限がございます。

※配布枚数はお1人につき1枚のみとさせていただきます。

※ブースにお並び頂いていない方の券はお渡し出来ません。


《サイン会実施時間》

12:40~13:10

※サインはお1人様1点までとさせていただきます。


《実施場所》

カマタマ広場

※スタッフの指示に必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合はサイン会を中止する場合がございます。

※急遽変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※参加選手については当日のお楽しみとなります。

※着用している衣服へのサインはお断りさせていただきます。サインする物品はその場にいる係員にお渡しください。

※写真、動画撮影はご遠慮ください。

※サインは、クラブで用意する油性マジック(ブラック、ゴールド、シルバー)に限ります。



ダンス パフォーマンスショー

地元香川で活動するダンスチームがパフォーマンスを行います。可憐なパフォーマンスを是非ご覧ください!

《出演団体》

スタジオトゥルー


《実施時間》

12:10~12:40@カマタマ広場

ハーフタイム@メインピッチ手前部分