INFO

【4/30岐阜戦・5/4今治戦】石井健太選手より「讃岐の未来をつくる アカデミープロジェクト」へ寄付のお知らせ

INFO

このたび、石井健太選手(現所属:テゲバジャーロ宮崎)より4/30FC岐阜戦、5/4FC今治戦において実施した「ISHIKEN BLEND COFFEE」の売上を「讃岐の未来をつくるアカデミープロジェクト」のクラウドファンディングに全額寄付いただきましたのでお知らせいたします。


寄付金額(売上金額)

4/30 FC岐阜戦:130,700円

5/4 FC今治戦:16,500円

合計:147,200円


改めまして、ご協力いただいた石井健太選手ならびにテゲバジャーロ宮崎の関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

また、本企画にご賛同いただき「ISHIKEN BLEND COFFEE」をご購入いただいた皆様ありがとうございました。




ISHIKEN BLEND COFFEEについて


石井健太選手 メッセージ

このたびは、ISHIKEN BLEND COFFEEの販売にご協力頂き、ありがとうございました。

今回の売上『147,200円』は、"讃岐の未来をつくる"クラウドファンディングプロジェクトへ全額寄付させていただきます。

子どもたちの未来のために活用していただければ、らくがき珈琲 故・村山 修 様も喜んでおられると思います。

ISHIKEN BLEND COFFEEは、

これからも" 珈琲 × サッカー "の架け橋となり、サッカー少年、少女の未来のために繋げていけるような活動を行っていきます。

今後は、現地でISHIKEN BLEND COFFEEを飲んでもらえるように、販売に向けて準備していきますので、またPikaraスタジアムでお会いしましょう!!

今後も、共に、Jリーグを、J3リーグを、讃岐を、宮崎を盛り上げていきましょう!!

地域の誇りとなれるクラブを目指して。


テゲバジャーロ宮崎

石井健太