INFO

【お知らせ】「カマタマーレ讃岐支援持株会」の募集期間の延長について

INFO


このたび、「カマタマーレ讃岐支援持株会」(理事長 槙田實)は、現在、行っている会員募集について、申込期間を延長することを決定したのでお知らせします。


1.申込期間(変更内容)

変更前 8月19日(金)

変更後 10月31日(月)


2.変更理由

株式会社カマタマーレ讃岐による増資の募集期間の延長に伴い、募集に協力するため


支援持株会 理事長 槙田實氏 コメント

このたび株式会社カマタマーレ讃岐より増資の募集期間の延長について案内を受けました。

支援持株会として、引き続きカマタマーレ讃岐の増資に協力するため、支援持株会の募集期間を延長します。

支援持株会では、6月より募集を開始し、昨日(8月18日8時)までに131件、444口(444万円)の申込みを受けております。みなさまのご協力に心より感謝します。

引き続き、カマタマーレ讃岐を応援くださる皆さまのご協力をお願いいたします。


代表取締役社長 池内秀樹 コメント

このたび、カマタマーレ讃岐支援持株会のご理解を得て、支援持株会の募集を継続いただくこととなりました。心より感謝いたします。

また、すでにたくさんのお申込みをいただいておりますこと、皆さまのご支援に厚く御礼申し上げます。

繰り返しになりますが、カマタマーレ讃岐は、来年のクラブハウス建設を将来のJ1昇格に向けた第二の創業期と位置付けています。

カマタマーレ讃岐が強くなり、未来を担う香川県の子どもたちの夢をつなぎ、香川県の未来をもっと元気に明るくすることに少しでもお役に立ちたいと考えております。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。


お問合せ先

(1)カマタマーレ讃岐支援持株会の募集に関する事項

株式会社カマタマーレ讃岐 気付 支援持株会事務局:図子

電話:087-887-3280 FAX:087-887-3327 E-mail:shienmkk@kamatamare.jp


(2)本件リリースの内容について

株式会社カマタマーレ讃岐 広報担当:三宅(090-6880-0494)