INFO

【お知らせ】MONSTER baSH 2022コラボグッズ発売決定!@9/4(日)藤枝戦

INFO

このたび、8/20(土)・8/21(日)に3年ぶりに開催されたMONSTER baSH 2022とカマタマーレ讃岐がコラボしグッズを販売します。



MONSTER baSH 2022とは

国営讃岐まんのう公園で毎年8月に開催される中四国最大級の野外音楽フェスティバル。通称モンバス(運営:株式会社デューク)


カマタマーレ讃岐×MONSTER baSH 2022 コラボ コンフィットTシャツ

「香川県を音楽とスポーツで盛り上げていきたい」という思いから昨年に引き続き今回のコラボが実現しました。ここでしか手に入らない貴重なグッズです。


皆様のご購入お待ちしております!



販売日・発売場所

9/4(日)藤枝MYFC戦 カマタマ広場グッズ売場 15:00~

※先着順で、売り切れ次第終了となります。ご了承ください。


価格

¥5,000(税込)


サイズ


素材

ポリエステル


株式会社デュークさまからのメッセージ

「今年もコラボさせていただくことになりました。本当にありがとうございます。昨年モンバス中止が決まり、フェスが開かれない中、お声がけいただきご一緒させてもらいました。心強いチームメイトを得た気持ちでいっぱいでした。そして昨年好評だったということで今年もコラボします。単なるTシャツとしてではなく、『香川県をスポーツと音楽で盛り上げていくアイテム』としてぜひ手に取ってください。」