INFO

【トレーニングフードパートナー】 割烹居酒屋 隼さま/本格手打ちうどん 森さま

INFO

このたび、トレーニングフードパートナーとして新たに「割烹居酒屋 隼(しゅん)」さま「本格手打ちうどん もり」さまから、月2回ほどトップチーム練習後の食事をサポートいただけることになりましたのでお知らせします。


三豊市に練習拠点を設けるカマタマーレ讃岐を支援したいという思いから、現在は緑ヶ丘サッカー場での練習をサポートいただく予定です。


カマタマーレ讃岐は、割烹居酒屋 隼さま・本格手打ちうどん もりさまと共に闘います!


店舗・企業名

・割烹居酒屋 隼(しゅん)

・本格手打ちうどん もり


店主さまよりコメント

≪代表 堀川さま≫

「コロナ禍で飲食店は大きな打撃を受けている中で、自分たちも様々な人に助けられてきました。今回、この取り組みを聞き、自分たちも三豊にやってくるプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐のためになにかできないかと考え、サポートさせていただくことになりました。

Pikaraスタジアムへ応援に行くことはなかなかできませんが、このような形で少しでも力になれれば幸いです。一緒に香川県を盛り上げていきましょう!今後ともよろしくお願いします。」


店舗詳細

≪割烹居酒屋 隼≫

住所:三豊市高瀬町新名字松下671番4

HPはこちら


≪本格手打ちうどん もり≫

住所:三豊市高瀬町下麻678

HPはこちら


トレーニングフードパートナーとは

カマタマーレ讃岐では、トップチーム練習後の食事をサポートをしていただける「トレーニングフードパートナー」を募集しております。


選手の体づくりをサポートし、強いチームをつくるため、ご協力いただける企業・店舗さまは、詳細をご確認のうえクラブまでぜひご連絡ください。


詳細はこちら