TEAM

【トップチーム】 江徳 智揚 通訳 契約満了のお知らせ

TEAM

このたび、江徳 智揚 通訳が退任することになりましたので、お知らせいたします。


【名前】

江徳 智揚 (えのり ともあき)


【役職】

通訳


【生年月日】

1991年1月23日


【出身地】

台湾 


【経歴】

2018年 浦和レッズ 強化部英語通訳

2019年 いわてグルージャ盛岡 通訳

2020年~2022年 品川CC 強化担当


【コメント】

「カマタマーレ讃岐を応援してくださる皆さま、この度契約満了となりチームを離れることになりました。まずは今シーズン応援してくださったスポンサー、ファン、関係者の皆様、私を受け入れてくださったクラブに心より感謝申し上げます。


私自身このクラブでドゥンガ選手と共に高みを目指し、更に覚悟を持って初めて四国の地に来ましたが、今シーズンは苦しい時期がとても長く、思うような結果にならず志半ばではありますが、このような形になりとても残念です。

思えば人生初めての四国の地で右も左もわからない中、香川県の人たちの温かさや自然豊かな土地、風情を感じることができる海沿いの街並み、世界に誇れる瀬戸内芸術祭など、うどんだけではなくこの土地に住まなければ気づけなかったたくさんの魅力を感じることができて更にこの場所が大好きになり、少しでも多くの方々に香川県とカマタマーレの魅力が伝わればいいなと思いました。


チームは来季新しい体制でまた臨むことになりますが、カマタマーレ讃岐が再びJ2の舞台へ更にはJ1の舞台へ、そしてアジアチャンピオンになれる日をファンとして全力で応援をさせていただきます。


新天地はまだ何も決まっていませんが、最後にカマタマーレ讃岐へ来る際に色々と相談に乗っていただき背中を押してくださった渡邉大剛さん、下村東美さん、苦しい時に支えてくれた友人、家族に感謝します。

本当に皆さんありがとうございました!」