TEAM

【トップチーム】内田 瑞己 選手 FC 町田ゼルビアへ完全移籍のお知らせ

TEAM

このたび、内田 瑞己 選手が FC 町田ゼルビアへ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


【選手名】

内田 瑞己 / Mizuki UCHIDA


【ポジション】

DF


【生年月日】

1999 年 9 月 11 日


【身長/体重】

170cm / 67 kg


【出身地】

神奈川県


【経歴】

湘南ベルマーレジュニア - 湘南ベルマーレU‐15平塚 - 平塚学園高 – 国士舘大学 - カマタマーレ讃岐


【出場歴(カマタマーレ讃岐)】

2022 シーズン J3 25 試合 1 得点


【コメント】

「この度 FC 町田ゼルビアに移籍する事を決断しました。プロサッカー選手のキャリアをカマタマーレ讃岐でスタートできた事、素晴らしいチームメイト、スタッフ、ファン・サポーターの皆様と一緒に闘えた事はこれからの僕のサッカー人生において一生の財産です。


プロ 1 年目は思うように行かない事の方が多いシーズンでしたが、そんな時でも自分を後押ししてくれた家族や友人、チームメイト、スタッフの皆様、スタジアムで熱い声援を送ってくださったファン・サポーターの方々の支えがあって戦い抜く事が出来ました。


来シーズンは FC 町田ゼルビアで成長した姿を見せ、結果で恩返しができるように、覚悟と野心を胸に頑張ります。


1 年という短い期間ではありましたが、自分にとってこの 1 年は特別な 1 年でした。

カマタマーレ讃岐で過ごせた素晴らしい日々に心から感謝を伝えたいです。

ありがとうございました。


カマタマーレ讃岐 内田瑞己」