INFO

【4/16愛媛戦】「マスコット徒競走」出場マスコット決定と順位予想企画についてのお知らせ

INFO

このたび、4月16日(日)愛媛FC戦にて開催する「マスコット徒競走」の出場マスコットが決定しましたので、お知らせいたします。

また、出場マスコットの決定に伴いまして、「マスコット徒競走 1着を的中させろ!」の開催が決定いたしましたので、ご案内いたします。


「マスコット徒競走 1着を的中させろ!」概要


ご来場の皆様に、ハーフタイムに開催する「マスコット徒競走」にて、1着でゴールをすると思うマスコットを予想してしていただく企画です。見事予想を的中させた方の中から抽選で4名様に香川県と愛媛県の特産品をプレゼントします!


景品

香川県産オリーブオイル関連商品詰合せ 2名様

砥部焼(愛媛県) 2名様


応募期間

2023年4月16日(日)11:00~14:00


応募方法

ホームゲーム会場の場内外各所(メインスタンドコンコース、バックスタンドコンコースなど)に掲出されているQRコードを読み取ってお申込みフォームに必要事項を記入してご参加ください。


当選発表

的中・当選された方には、試合終了までにメールにてお知らせいたします。


受取方法

試合終了30分後まで、カマタマ広場総合案内にてお渡しいたします。



「マスコット徒競走」出場マスコット


さぬぴー(カマタマーレ讃岐)


じゅうじゅう(香川県丸亀市)


オ~レくん・ 伊予柑太・ たま媛ちゃん(愛媛FC)

愛媛FCから伊予柑太とたま媛ちゃんが追加参戦!


サダンディー(愛媛県伊方町)

愛媛県伊方町から、変身能力を持ったゆるキャラ「サダンディー」が参戦!


みきゃん(愛媛県)

愛媛県から、愛顔PR特命副知事「みきゃん」が参戦!


以上、7体が出場いたします。

※当日のコンディションなどにより、出場マスコットは予告なく変更になる場合がございます。


「マスコット徒競走」ルール

参加マスコットは1列に並び、一斉にスタートし30mの間を最も速く走り切ったマスコットが優勝です。


実施場所

メインピッチバックスタンド前