ホームタウン

11/22(木)・11/26(月)太田百華幼稚園 選手訪問のご報告

ホームタウン

11月22日(木)、26日(月)太田百華幼稚園(高松市)にトップチームからMF高木和正選手、FW原一樹選手の2名、スクールコーチの荒瀬はるな、事業部運営担当の波夛野寛が訪問しましたのでご報告させていただきます。

11月22日(木)は5歳児82名、26日(月)は4歳児100名と触れ合いました。


11月22日(木)の実施の様子(雨のため、3階ホールにて実施)※5歳児82名


11月26日(月)実施の様子(運動場にて実施)※4歳児100名



2日間とも子どもたちは選手の登場に大興奮!いっしょにボールを使った遊びや電車ごっこ、ボール集めゲームなどを実施し、子どもたちとたくさん触れ合いました。
選手の時折見せる選手のプレーに驚き、真似をしようとたくさん難しい技にもチャレンジしていましたね!素晴らしいです!


また運動場で準備している途中、すごく嬉しかった事がありました。

子どもたちのいる教室からカマタマーレ讃岐のチャントを歌っている声が聞こえてきました!今日のために歌ってくれていたのかは分かりませんが、涙が出るほど嬉しかったです!今後もこのような活動は必ず続けていきたいなと思った瞬間でした!本当にありがとうございました!


ご協力をいただきました太田百華幼稚園の皆様、このような機会をいただきありがとうございました。

引き続きカマタマーレ讃岐を何卒よろしくお願いいたします。