INFO

【11/5長野戦】「高松市民1000名様無料招待」キャンペーン実施のお知らせ

INFO

このたび、11/5(日)に行われる明治安田生命J3リーグ 第34節 カマタマーレ讃岐 vs AC長野パルセイロの試合に高松市にお住まいの方から抽選で、1000名様を無料ご招待いたします!



はじめての方も、お久しぶりの方もこの機会にぜひPikaraスタジアムへご来場ください。


たくさんのお申込みをお待ちしております!


試合情報

明治安田生命J3リーグ 第34節 2023年11月5日(日)14:00 キックオフ

カマタマーレ讃岐 vs AC長野パルセイロ

Pikaraスタジアム


対象

以下の2点を満たす方

・2023年10月現在、香川県高松市にお住まい

・JリーグIDにご登録の現住所が「高松市」となっている


受付期間

10月14日(土)11:00〜 10月28日(土)23:59まで


招待対象席種

A席

抽選で最大1000名様

※メインスタンドのお席です。詳しくはこちら


申込み方法

以下の申込みフォームからご応募ください。お申し込みにはJリーグIDの登録が必要です。お持ちでない方は、お申込みの際にご登録をお願いいたします。


お申込みはこちら

※1回の応募につき、1つJリーグIDが必要です。

※同じメールアドレスで何度でもご登録いただけます。


当選発表

10月31日(火)12:00に、JリーグID取得時にご登録いただきました電子メールアドレス宛にご案内させていただきます。

※当選者の方には、チケット確保・発券用のURLをお送りいたします。


チケット確保・発券方法

発券はQRチケット限定となります。当選者の方にお送りするURLから、チケットを確保した後、QRチケットを発券して下さい。

※1回の当選につき、チケットを1枚確保していただけます。

QRチケット取得方法はこちら


チケット確保・発券期間

10月31日(火)12:00~11月4日(土)23:59

※期間を過ぎると、当選していたとしてもチケットをお受け取りいただけません。ご注意ください。



会場までのアクセスについて

シャトルバス

高松駅と丸亀駅からシャトルバスを運行しておりますので、ぜひご利用ください。

シャトルバスの詳細はこちら

お車や電車でのご来場について

スタジアム一般駐車場はキックオフ4時間半前からご利用可能(無料)です。駐車台数には限りがございます。また天候などによって駐車可能台数が変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

皆様にはご不便おかけしますが、公共交通機関や乗り合わせでのご来場にご協力よろしくお願いします。

Pikaraスタジアムへのアクセス

注意事項

・お申し込みにあたっては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。

・本キャンペーンへの応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。

(重複して応募された場合は、最新の応募を有効とします)

・ご登録内容に虚偽があった場合は、応募資格・当選資格を取り消す場合があります。

・本キャンペーンは、予告なく賞品・対象期間・適用条件等を変更する場合があります。

・賞品の交換・返却などはお受けできません。

・賞品のオークション等への出品は、固くお断りいたします。

・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

・当選の権利は他の方に譲渡できません。

・本企画にご応募いただくと、自動的にカマタマーレ讃岐がお気に入り登録に追加され、カマタマーレ讃岐からのお知らせを受信します。JリーグIDのお気に入り登録からカマタマーレ讃岐を解除する、メール配信許諾を停止すると当落選メールが届きませんので、当落選メール通知まではご注意ください。


本キャンペーンに関するお問い合わせ先

以下のお問い合わせフォームから、お問い合わせください。


お問い合わせはこちら


お問い合わせの際には「高松市民1000名様無料招待の件」と明記のうえ、 お問い合わせ内容をお書きください。