INFO

レクザム・カマタマーレ讃岐・クラブハウス利用の手引き

INFO

【施設名称】レグザム・カマタマーレ讃岐・クラブハウス

【位置】三豊市山本町神田乙500番地1(三豊市宝山湖公園内)


1, 休館日について

(1)年末年始(12月28日~翌年1月3日)


2, 利用時間について

9:00~18:00


3, 使用料について

(1)別紙のとおり定める、使用料一覧表を参照してください。

(2)利用時に1時間未満の端数があるときは、その端数を1時間とみなす。

(3)使用料は、利用日までに納入してください(前納)


4, 利用申請について

(1)「カマタマーレ讃岐クラブハウス利用許可申請書」に必要事項を記載し、カマタマーレ讃岐クラブハウスまで提出してくだい。施設の利用を許可したときは、「カマタマーレ讃岐クラブハウス利用許可書」を交付します。


5,受付について

(1)受付は9時から18時までとします。ただし、12月28日から翌年1月3日までを除きます。

(2)持参またはメールにて利用許可申請書を提出していただき、「カマタマーレ讃岐クラブハウス利用許可書」を発行した時点で正式に予約完了となります。


※予約の受付方法

【三豊市内の利用者】

・利用したい月の前月の初日以降に、カマタマーレ讃岐クラブハウス利用許可申請書を提出してください。空いている時間のうち、希望の日時を予約できます。


【三豊市外の利用者】

・利用したい月に入りましたら、申し込み可能です。カマタマーレ讃岐クラブハウス利用許可申請書を提出してください。・大会及び合宿等の開催希望があれば、事前にご相談ください。


6, 施設の利用について(利用上の注意)

(1) 管理人の指示には必ず従ってください。また、利用者は 「カマタマーレ讃岐クラブハウス利用許可書」を当日必ず持参してください。管理人から指示がある場合は、「カマタマーレ讃岐クラブハウス利用許可書」を管理人に提示してください。

(2) 施設利用後は施設および周辺の片づけ・清掃等を行ってください。片づけの際、使用された器具等は必ず元に戻してください。

(3) ゴミ箱は設置しておりませんので、施設利用の際に出たゴミは、必ずお持ち帰りください。

(4) 事故等については、利用者及び主催者側の責任で対応をお願いします。※AEDはカマタマーレ讃岐クラブハウスに設置しております。

(5) 施設の鍵の開閉は管理人がおこないます。

(6) 利用者の故意又は過失によって、施設・設備・器具等を破損又は紛失した場合は、それによって生じた損害を賠償していただきます。

(7) クラブハウス内は禁煙です。

(8) 監督・コーチ・選手の打ち合わせ等により施設を利用できない場合があります。

7, 禁止事項について

下記の事項に該当する場合は、以後に施設利用を禁止する場合があります。

(1) 施設の利用後に清掃・整理整頓を行わない等、施設の美化 に努めないとき。

(2) 利用申請の内容に偽りがあったとき、又は許可した利用目的以外に使用したとき。

(3) 施設を利用する権利を他に譲渡し、又は転貸したとき。


8, 利用の取り消し又は中止について

(1)利用者の都合により、利用を取り消す場合は、速やかにカ マタマーレ讃岐クラブハウスまで連絡してください。

※注意事項および禁止事項が遵守されない場合には、今後の利用をお断りする場合もありますので、十分ご注意ください。

お問い合わせ先:カマタマーレ讃岐

電話:087-887-3280

FAX:087-887-3327