TEAM

原一樹選手 ロアッソ熊本へ完全移籍のお知らせ

TEAM

この度、原一樹 選手が、ロアッソ熊本へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

これまでのクラブへの貢献に感謝を申し上げると共に、今後のご活躍をお祈り申し上げます。


原一樹(はら かずき) 選手

【ポジション】FW

【生年月日】198515

【身長/体重】177cm/75kg

【出身地】千葉県


【経歴】

松飛台SC-まつひだいクラッキス-市立船橋高-駒澤大-清水エスパルス-浦和レッズ-京都サンガF.C.-浦和レッズ-京都サンガF.C.-ギラヴァンツ北九州カマタマーレ讃岐


2018シーズン出場記録】

明治安田生命J2リーグ 35試合出場 8得点

98回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合 0得点


【通算出場記録】

J1リーグ 72試合 11得点

J2リーグ 235試合 69得点


コメント

「来年からロアッソ熊本に移籍する事になりました。2年間サポート、熱い応援ありがとうございました。チームをJ3に降格させてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

この2年間悔しい思いもたくさんしましたが、共に、一緒に戦い勝ち取った勝利、ピカラスタジアムでの勝利のダンスは僕の大切な思い出です。

ロアッソ熊本からオファーを頂き、残りのサッカー人生を考えると、整った環境での日々の練習は自分の更なる成長、怪我の減少に繋がると思い決断しました。

どんなに辛い時も、全力で応援してくれるカマタマーレ讃岐サポーターの皆様には、感謝しかありません。2年間共に戦ってくださり、ありがとうございました」