募集中

3月大人のサッカー教室 参加者募集!

募集中

カマタマーレサッカースクール「大人のサッカー教室」は誰でも気軽に楽しんでいただき、運動不足解消や新しい仲間作り、そしてカマタマーレファミリーの一員としてサッカーを楽しむことを目的としています。

初めてボールを蹴る方や女性の方も大歓迎です!

一緒にサッカーを楽しみましょう!!


日時

①3月 9日 (土) 19:00 ~ 20:45(19:00 受付 19:15開始)

②3月31日(日)  19:00 ~ 20:45(19:00 受付 19:15開始)


場所

香西西地区港湾緑地 フットサル場 (香川県高松市香西北町747番地44)


参加対象

18歳以上の男女


参加費

1,500円(参加費・保険代・ドリンク代)

※受付の際にお1人様1本ドリンクをお渡しします。

※お支払いは現金のみとなります。

※円滑な集金を行うために、おつりが出ないようご用意いただけると幸いです。


定員

各回25名程度(先着順)

※申込多数の場合は、途中で募集を締め切る場合がございます。予めご了承ください。


申込方法

下記のお申込みフォームよりお申込みください。

3月 9日  (土) お申込み 

※締切:3月7日(木)12時



3月31日(日)お申込み 

※締切:3月29日(金)12時


※お申込み完了後、2日以内にお申込みいただいたメールアドレスに申込完了メールを送信いたします。「school@kamatamare.jp」からのメールが受信できる設定をお願いします。


その他注意事項

・参加者様同士のケガの予防のためスパイクの使用は禁止といたします。トレーニングシューズもしくはフットサルシューズをご持参ください。

・中止の場合は当日17時までにメールまたはお電話にてご連絡いたします。

・本イベントで撮影した写真や動画は、クラブ公式サイトおよびクラブメディアに掲載させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみお申込みください。

・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、予めご了承ください。


【お問合せ先】

カマタマーレ讃岐スクール 担当

Mail : school@kamatamare.jp


株式会社カマタマーレ讃岐

〒761-8052 高松市松並町639-1