ホームタウン

2/7(木)「朝のあいさつ運動」 のご報告

ホームタウン

本日2月 7 日(木)に、高松市立檀紙小学校、高松市立円座小学校、高松市立川岡小学校の3校にて実施されました、「朝のあいさつ運動」 にカマタマーレ讃岐から荒堀 謙次 選手、長澤 拓哉 選手、我那覇 和樹 選手、高木 和正 選手、鈴木 拳士郎 選手、濱口 草太 選手、中村 亮 選手 計7名と、

クラブマスコットの「さぬぴー」が各小学校に3グループに分かれて参加しましたので、ご報告致します。 



当日はあいさつ運動を主催している高松市立香東中学校の生徒の皆様と一緒に、登校した児童の皆様をあいさつで迎え、どの小学校でも子どもたちからは元気の良いあいさつを返してもらうことができました。


   

今回このような機会をいただきました、高松市立香東中学校の関係者の皆様、高松市立檀紙小学校、高松市立円座小学校、高松市立川岡小学校の先生方、各学校の児童の皆様、本当にありがとうございました。


カマタマーレ讃岐では地域密着型スポーツクラブとして今後もこのような活動を行なってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。