ホームタウン

3/3(日)RSKテレビ60周年「香川スイーツマラソン2019 in いくしま」 トップチーム選手参加のご報告

ホームタウン

 3月3日(日)に香川県総合運動公園にて開催されました、RSKテレビ60周年「香川スイーツマラソン2019 in いくしま」にトップチームから木島 徹也選手、鈴木 拳士郎選手、クラブマスコット さぬぴーが参加しましたので、ご報告します。



両選手は、開会式に参加後、スタート地点で45分ファミリーマラソンのスタートを笑顔でお見送りしました。その後、給スイーツ所にておいしいスイーツのご案内と手渡しのお手伝い。開幕が近づく中、多くの方から今シーズンの激励の言葉をいただきました。




  次に開催された60分ランには、さぬぴーがランナーとして参加しました。1.8kmのコースは、さぬぴーには厳しかったので、走るのは断念し、ランナーの皆さんの激励に専念。多くの方々の記念写真におさまりました。



  その後、ファミリーマラソンの仮装コンテストの審査員や3時間耐久リレーマラソンのプレゼンターを務めさせていただくとともに3月10日の開幕戦・岩手戦のPRも行なわせていただきました。


  このような機会をいただきました大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。
  引き続きカマターレ讃岐へのご声援をよろしくお願いいたします。