EVENT

4/7(日)明治安田生命J3 第5節 福島戦 イベント実施のご報告

EVENT

4月7日(日)第5節 福島ユナイテッドFC戦で開催されましたイベントのご報告いたします。


◆ピッチdeヨガ
たくさんのご応募、そしてご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
試合前のピッチでヨガを体験していただくという新たな試みでした。
天気に恵まれ、青空の下開催することができ、心も体もリフレッシュできたのではないでしょうか?
ご参加いただいた皆さま、講師の山本先生、ご協力いただき、ありがとうございました。



◆さぬぴーのお散歩

カマタマ広場にてさぬぴーがお散歩しながらご来場の皆様と交流しました。



◆選手一日グッズ店長
新学期がスタートするということで、数量限定「文房具セット」を GK 服部 一輝選手 MF 中村 亮選手がファン・サポーターの皆さまと交流しながら販売しました!
さらに新生活をスタートさせた皆さまに向けて DF竹内 彬選手、GK服部 一輝選手、MF池谷 友喜、MF中村 亮の4選手のメッセージカードもお渡ししました。
新学期、新生活をスタートさせた皆さま頑張って下さい!!




◆巨大メッセージフラッグ作成
前回に引き続き、多くのファン・サポーターの皆さまにご参加いただき、熱いメッセージをいただきました。
皆さまのご協力で巨大フラッグがメッセージで埋まってきました!ありがとうございました。
引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。




◆口笛世界チャンピオン「田所 敦さん」 パフォーマンス
前回開幕戦では雨天中止により開催が出来なかった口笛パフォーマンス、今回は青空の下で開催することができました。
世界一の音色にお客さまも耳を傾けていました。お忙しい中、パフォーマンスいただきました田所様、本当にありがとうございました。




◆ファンクラブ会員限定 選手とハイタッチ抽選会
ファンクラブ会員の皆さまを対象とした、ウォーミングアップ前の選手とハイタッチができる抽選会を行いました。皆さまのご参加、ありがとうございました。
今後もファンクラブ会員の皆様が喜んでくださるようなイベントを実施予定です!よろしくお願いします!





◆尽誠学園 應援部による演舞
世界大会から帰ってきたばかりの尽誠学園應援部のみなさまから新生活、新学期をスタートさせた皆さまへ、そしてカマタマーレの勝利を願ってエールを送っていただきました。
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!





◆卒業生限定 フラッグベアラー
たくさんのご応募、またご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
今年3月に小学校、中学校、高校、大学を卒業された方を代表し、6名の方にフェアプレーフラッグのフラッグベアラーを務めていただきました。
新しく何かをチャレンジをするきっかけとなっていれば幸いです。





◆小学校卒業生限定 エスコートキッズ
今年3月に小学校を卒業した方を代表し、11名の皆さまにエスコートキッズを務めていただきました。
皆さまの思い出となっていましたら幸いです。新たな学校での新学期がんばってくださいね!




次回ホームゲームは4/14(日)AC長野パルセイロ戦です。
引き続きカマタマーレ讃岐への熱いご声援をよろしくお願いいたします。