ACADEMY

【募集中】カマタマーレサッカースクール 女子スキルアップスクール開催の お知らせ

スクール

このたび、カマタマーレサッカースクールでは女子スキルアップスクールを開催いたします!

「スキルアップスクール」はサッカーのスキル向上を目的としたスクールであり、その日ごとでトレーニングテーマを設定し、そのテーマに特化してトレーニングを行います! 

チームに所属している方や、さらにサッカーが上手になりたい方など大歓迎! 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!


スキルアップスクール 概要

■開催日 

9月17日(日) 19:10〜20:40


■開催場所

レクザムボールパーク丸亀・室内練習場

(香川県丸亀市金倉町975番地)


■募集対象

小学1~6年生までの女子


■募集人数

〇1年生から3年生 8名

〇4年生から6年生 8名

※応募多数になった場合は先着順となります。


■実施内容

ショートパスをテーマとして実施いたします。


■スケジュール

18:55~19:10 受付

19:10~20:40 実施時間


■参加費

スクール生・一般ともに1,000円


■お申込み方法

下記の必須事項をご確認の上、メールでのお申込みとなります。

※スクール生の方はスグラムよりお申込みください。


■お申込み先

MAIL:school@kamatamare.jp(24時間可)

※スクール生の方はスグラムよりお申込みください。


【必須事項】

①お子様の氏名(ふりがな)

②学年(参加クラス)

③日中連絡がとれる連絡先(電話番号)

④所属チーム名 ※チームに所属していない場合はなしとご記入ください。


件名に「女子スキルアップスクール」とご記入いただき、必須事項をご記入の上、お申込み先のメールアドレスへお送りください。  


■申込み〆切

9月13日(水)20:00まで


お申込みから3営業日(土日祝祭日を除く)以内に、担当者よりお申込み確認のため、ご記載いただいた連絡先へ確認のメールを送らせていただきます。

尚、お申込みから3営業日(※土日祝を除く)以内に連絡無き場合、お手数ですがお問い合わせに記載してある電話番号までお問い合わせください。


■中止の場合

大雨などの各種警報、雷注意報などが発令され、参加者の移動手段等、安全が確保できないと判断したときは中止とさせていただく場合があります。当日14:00までに判断しますので、ご確認ください。


■(重要)コロナウイルス感染拡大防止対策について

・当日発熱、のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせていただきます。


お問い合わせ先

カマタマーレサッカースクール スキルアップスクール担当者

TEL:090-6880-0499 ※着信不在の場合はこちらから折り返しご連絡いたします。