EVENT

5/5(日)明治安田生命J3 第8節 藤枝戦 イベント実施のご報告

EVENT

5月5日(日) 明治安田生命J3リーグ 第8節 藤枝MYFC戦で開催されましたイベントをご報告いたします。


◆ファミリーenjoyサッカー!

今回はなんと試合前のピッチを開放!家族でサッカーをして体を動かしていただきました!
その後は、ウォーミングアップ前ハイタッチ会を実施!天気に恵まれ、青空の下で開催することができました。
家族全員でサッカーをするという貴重な機会になったのではないでしょうか。
こどもの日のご家族の思い出となりましたか?
これからも家族で楽しめる、思い出に残るようなイベントを実施していきたいと思います。





◆さぬぴーお散歩

カマタマ広場にてさぬぴーがお散歩しながらご来場の皆様と交流しました。
子どもの日ということでさぬぴーも「こどもの日スタイル」に!




◆ピカスタ動物園
カマタマ広場に動物たちがやってきました!
子どもたちに大人気でした。かわいいヒヨコ、ヤギをはじめ、ちょっと珍しいフクロウやヘビもやってきました。かわいい動物たちに癒されたひと時でした。





◆ふわふわ遊具
こちらも子どもたちに大人気!
暑さも感じさせないぐらいみなさん楽しそうに全力で遊んでくれました! 




◆ANA 飴つかみ取り 抽選券配布ブース
夢パスを持っているお子様を対象に飴のつかみ取りと、抽選券を配布しました。
ハーフタイム抽選会 当選者には高松=沖縄直行便 ペア往復航空券をプレゼントしました。
見事にご当選された方おめでとうございます!
ANA高松支店の皆様ご協力ありがとうございました。




◆選手と写真撮影会
前回大好評でした写真撮影会を今回も行いました。
今回はこどもの日バージョンのカマタマーレオリジナルのフォトフレームで写真撮影会を行いました。
多くのご参加ありがとうございました。また暑い中長時間お待ちいただきありがとうございました。
今回は 福家 勇輝 選手、西 弘則 選手が参加し、皆様と交流しながら写真撮影会を行いました。たくさんのエールありがとうございました。




◆スタジオトゥルーの皆様によるパフォーマンス
カマタマ広場ステージにてパフォーマンスしていただきました。
パワフルで美しいパフォーマンスでステージを盛り上げていただきました!





◆親子でフラッグベアラー、センターサークルベアラー
ご応募、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
こどもの日、さらに母の日も近いということで、今回はお母さまとお子様を対象に募集いたしました。入場前には記念写真も撮影!
子どもたちはお母さまと協力して一生懸命に勤めていただきました。親子の絆が深まったり、忘れられない思い出となっていましたら嬉しいです。



今節も熱いご声援をありがとうございました。
次回ホームゲームは5/19(日)明治安田生命J3リーグ 第9節 ギラヴァンツ北九州戦です。
引き続き、カマタマーレ讃岐へのご声援をよろしくお願いいたします。