ホームタウン

5/24(金)朝のあいさつ運動のご報告

ホームタウン

5月24日(金)、高松市立川添小学校にて実施されました「朝のあいさつ運動」に服部一輝選手、佐々木渉選手、クラブマスコットの「さぬぴー」が参加しましたので、ご報告致します。




当日は地域の皆様、六年生の皆様と一緒に、校門の前で登校する児童に挨拶をいたしました。

「おはようございます!」と挨拶をすると、児童の皆さんも元気よく、笑顔で挨拶を返してくれることが印象的でした。





このような機会をいただきました、高松市立川添小学校の先生方、児童の皆様、本当にありがとうございました。

6月15日(土)はホームPikaraスタジアムにて18:00キックオフの明治安田生命J3リーグ第12節 カマタマーレ讃岐VS Y.S.C.C.横浜戦が行われます。

県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐選手を応援しにスタジアムに足を運んでください!


カマタマーレ讃岐では地域に根づくJリーグクラブとして今後もこのような活動を行なってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。


引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。