EVENT

7/6(土) 明治安田生命J3 第15節 C大23戦 イベント実施のご報告

EVENT

 7月6日(土)明治安田生命J3リーグ 第15節 セレッソ大阪U-23戦で開催しましたイベントをご報告いたします。


■藤岡友香さん ハーフタイム Special Live


三豊市出身のシンガーソングライター 藤岡友香さんにご来場いただき、ハーフタイムには カマタマーレ讃岐公認応援歌「勝利の鐘」を披露していただきました。
この曲の歌詞のように、選手・クラブ・サポーター・一つとなりシーズンを戦っていきましょう!
藤岡友香さん、 お忙しい中ご来場いただき、ありがとうございました。



■三豊市観光PRブース


この日は「三豊市サンクスDAY」という事で、三豊市の魅力をアウェイのサポーターの皆さまへはもちろんの事、カマタマーレサポーターの皆さまにもPRを行いました!
今回は多くのセレッソ大阪U―23サポーターの皆さまにもご来場いただきました!



■「爽郷やまもと連」の皆さまによるよさこい踊り



香川県三豊市を拠点に活動されている「爽郷やまもと連」の皆さまに、迫力満点のパフォーマンスでカマタマ広場を盛り上げていただきました!
内容も歌詞を讃岐弁でアレンジしていただいたり、カマタマーレver.でパフォーマンスしていただきました。
大会直前のお忙しいところ、ありがとうございました!
大会での爽郷やまもと連の皆様のご活躍を祈っております。

  


■さぬぴーバースデイ企画!さぬぴーサイン会


7月1日が2歳の誕生日を迎えたということで、バースデイ企画の一つとして「さぬぴーサイン会」を開催しました!
さぬぴーはアウェイのセレッソサポーターの皆さまからも大人気!
そしてたくさんの誕生日プレゼントをもらってご機嫌なさぬぴーでした。
今後とも、さぬぴーをよろしくお願いします!



■さぬぴーバースデイ企画!似顔絵コンテスト

こちらもバースデイ企画という事で、ご来場の皆様に似顔絵を描いていただきました!一生懸命に描いてくれました。

そして描いていただいた作品の中から「大人の部」、「子どもの部」の優秀賞をそれぞれさぬぴーに選んでもらいました!
どの作品も上手く描けていて、さぬぴーも迷ったようです。多くのご参加ありがとうございました!

 


◆さぬぴー似顔絵コンテスト 表彰


優秀賞に選ばれたお二人には試合前のセレモニーに参加していただき、さぬぴーから賞状を授与しました。



◆みんなで飾ろう!七夕短冊づくりブース

今回は七夕間近という事で、短冊ブースを設置しました。「J3優勝」「J2昇格」「一年で昇格」などカマタマーレの躍進を願う短冊が多く吊るされていました。
みなさまの短冊を目にして、私たちスタッフも身が引き締まる思いです!
皆さまの想いを背負い、クラブ一丸となってこの先も戦っていきたいと思いますので、引き続き、チームへのご声援をよろしくお願いいたします!



◆カマタマーレカップU-12


試合前のピッチでカマタマーレ讃岐CUP U-12を開催しました。
【試合結果】
優勝:Tritt三豊サッカースポーツ少年団
準優勝:太田サッカースポーツ少年団
3位:牟礼FC
4位:カマタマーレ讃岐
Tritt三豊サッカースポーツ少年団
太田サッカー少年団
牟礼FC
カマタマーレ讃岐

優勝したTritt三豊サッカースポーツ少年団のみなさんにはエスコートキッズを務めていただきました!



次回ホームゲームは

7月27日(土)18:00キックオフ 明治安田生命J3リーグ 第18節 VSアスルクラロ沼津 香川県魅力体験DAY です。

引き続き、カマタマーレ讃岐への熱いご声援をよろしくお願いいたします!