ACADEMY

12/24(月・祝)~12/27(木)北九州U-17ウィンターサッカーフェスティバル参加のご報告

U-18

カマタマーレ讃岐U-18は12月24日~27日の4日間、北九州遠征を行いましたので、報告致します。


【日程】 12月24日(月・祝)~27日(木)
【大会名】 北九州U-17ウィンターサッカーフェスティバル
【会場】 新門司球技場人工芝、行橋総合運動公園人工芝



【試合結果】
vs宇部鴻城高校 2-1 得点者:坂東、多田
vs佐賀学園高校 1-2 得点者:逢坂
vs福智高校 2-0 得点者:逢坂2
vs秀岳館高校 0-0 PK2-3
vs延岡学園高校 2-1 得点者:逢坂、武下
vs宇部鴻城高校 5-0 得点者:坂東2、逢坂、城山、西田


プリンスリーグ参入戦を終え、来年に向けて、新チームとして初めての遠征を行いました。
遠征の目的として、新しいシステムにチャレンジしました。
それにより、選手間でコミュニケーションやコーチングの数が増え、試合を追うごとに連携が深まったように感じました。
試合の合間やオフザピッチでは、もう一度カラダづくりの部分にフォーカスし、自分と向き合い、自分を高めていく心構えを再確認しました。
また、個人面談をし、今年一年を振り返りました。成果と課題を選手、スタッフ間ですり合わせ、来年更なる成長をするために、良い話し合いの場が持てました。
この遠征で今年のU-18の活動は最後になりましたが、来年更なる飛躍の年にできるよう、選手、スタッフ一同、努力していきたいと思います。
今年一年間、U-18の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。