EVENT

【12/1(日)八戸戦】福田正博氏、名波浩氏出演イベント決定のお知らせ

EVENT

この度、明治安田生命J3リーグ第33節 ヴァンラーレ八戸戦において、福田正博氏、名波浩氏出演のイベント内容が決定いたしましたのでお知らせします。



<福田正博氏、名波浩氏 小学生対象サッカー教室>

元日本代表、福田正博氏・名波浩氏による小学生対象サッカー教室を開催します!

目指せ未来のJリーガー!!


実施日時:2019年12月1日(日)10:45~11:45

実施場所:Pikaraスタジアム 補助競技場

(小雨決行・荒天時はスタジアム内、雨天走路にて開催。雨天時の実施場所については当日午前8時に決定・周知いたします。)

実施内容:福田正博氏・名波浩氏によるサッカー教室(小学生対象)

終了後、ゲストお二人と参加者による集合記念撮影を行います。

また参加小学生には「カマタマーレ讃岐×香川県コラボ巾着」を優先配布いたします。

参加者の募集は受付終了となっております。ご了承ください。

■注意事項

・イベント観覧は自由となります。観覧者用エリアを設けますので指定されたエリア内での観覧をお願いいたします。

・参加いただく小学生は、八戸戦のチケット、夢パスのいずれかが必要です。

(※)夢パスがお手元にない場合でも、事前配布する告知チラシをお持ちいただければ、

当日会場で無料招待券と交換できます。

・イベント終了後、試合観戦のための入場および退場については、当日、係員がご案内いたします。

・お子様と一緒に試合観戦される保護者の方は、チケットをお買い求めください。

・写真撮影は弊クラブカメラマンが集合写真のみ撮影いたします。個人の携帯電話・カメラ等での撮影はご遠慮ください。

・集合写真、イベントの様子については、後日ホームページにて掲載させていただきます。

■悪天候時について

・悪天候の場合、場所を雨天走路に変更しての開催となります。

その場合、スパイク、ヒールを履いてのご入場は出来ませんのでご注意ください(参加小学生含む)

・雨天走路での開催の場合、サッカー教室参加者とその保護者様を優先的にご案内いたします。一般見学のお客様に関しては第3マラソンゲート付近にて専用待機列を準備いたしますので、そちらにお並びになってスタッフの指示をお待ちください。

※施設の都合上、入場制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。


当日は、カマタマーレ讃岐スタッフならびに特別ボランティアの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。




<福田正博氏、名波浩氏 スペシャルトークショー>


元日本代表のお二人からお話を聞けるチャンス!最後には集合記念撮影も行います!

観覧はどなた様も無料となりますので、この機会にぜひご参加ください!


実施日時:2019年12月1日(日) 12:15~12:30(予定)

実施場所:カマタマ広場特設ステージ(観覧無料)

(小雨決行・荒天時はスタジアム内、雨天走路にて開催。雨天時の実施場所については当日午前8時に決定・周知いたします。)

実施内容:福田正博氏・名波浩氏によるご挨拶とトークショー

観覧者と集合記念写真撮影


■注意事項

・お子様優先の観覧エリアを設けております。

譲り合ってご観覧頂けますようお願いいたします。

・写真撮影は弊クラブカメラマンが集合写真のみ撮影いたします。個人の携帯電話・カメラ等での撮影はご遠慮ください。

・集合写真、イベントの様子については後日HPにて掲載させていただきます。

■悪天候時について

・悪天候の場合、場所を雨天走路に変更しての開催となります。

その場合、スパイク、ヒールを履いてのご入場は出来ませんのでご注意ください

・雨天走路での開催の場合、直前まで行われております、サッカー教室の参加者とその保護者様を優先的にご案内いたします。

その他のお客様に関しても随時ご入場いただけますが、状況によっては入場制限を設けさせていただく可能性もあります。その場合はスタッフの指示に従って、第3マラソンゲート付近、専用待機列にお並びになってお待ちください。


当日は、カマタマーレ讃岐スタッフならびにボランティアの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。



<福田正博氏、名波浩氏 ハーフタイム抽選会>


元日本代表のゲストお二人のサイン付きグッズを含む豪華景品が当たる抽選会を実施します!

ご入場時に配られる抽選券が大型ビジョンに映ったら素敵な景品をゲット!

プレゼンターとして福田正博氏、名波浩氏も参加されますので、ハーフタイムもピッチにご注目ください!


【抽選券配布時間】開場~無くなり次第終了

【抽選券配布場所】各ゲート

【当選者発表】 ハーフタイム時、オーロラビジョンにて

【当選者景品受け渡し方法】

ハーフタイム終了後から総合案内所にて当選券と引き換えに景品をお渡しいたします。

当選券を無くされた場合、景品引き換えは致しかねますのでご注意ください。


■注意事項

・ゲストサイン入りグッズの転売は固く禁止させていただきます。

・抽選券はいかなる場合でも再配布は致しません。予めご了承ください。

・景品受け渡しには福田正博氏・名波浩氏は参加いたしません。