TEAM

赤星 雄祐 選手 契約満了のお知らせ

TEAM

 この度、カマタマーレ讃岐では契約満了に伴い、赤星 雄祐 選手と来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたので、お知らせいたします。


赤星 雄祐(あかほし ゆうすけ)選手
【ポジション】MF
【生年月日】1994年5月24日
【身長/体重】166cm/61kg
【出身地】熊本県
【経 歴】
ロアッソ熊本ユース - 関西学院大学 - 滋賀ユナイテッドFC - FC徳島


【2019シーズン出場記録(カマタマーレ讃岐)】
2019明治安田生命J3リーグ 8試合 0得点 ※2019年12月2日(月)現在
第99回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2試合 1得点
第24回香川県サッカー選手権大会 1試合 0得点


コメント
「1年間ありがとうございました。1年間応援して下さったサポーターの方々、遠い県外にも足を運んで下さったサポーターの方々、本当に感謝しています。
それと何よりも1年でのJ2昇格の力になれず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子供の頃からお世話になっている松下コーチ、石原田ヘッドコーチ、昔からの戦友である片岡テクニカルコーチ、池谷選手、柳田選手。熊本アカデミー時代、スタンドで観て目標にしていた木島良輔選手、市村選手、西選手と同じピッチで同じ目標に向かってプレー出来たことはとても感慨深かったです。
ただやっぱり、自分にとって父親の様な存在である上村さんの力になれなかったこと、何よりもこれが1番悔しいです。

悔しいままで終わらせない為に、もっと良い選手になって恩返し出来るように、いかなる状況でも前向きに自分らしく精進していきます。

昇格、勝利という結果ももちろん大事ですが、その過程の中で苦しく辛い時もカマタマーレというクラブがファンやサポーター、スポンサー様、香川県の皆様に対して素晴らしいモノを常に提供し続けられる、香川県を代表する様な集団になっていってほしいと心から願っています。」